レビューありがとうございます🌼*・デート60+ウェルネス120 投稿日2024/05/01 12:07

こんにちは🌼*・

GW如何お過ごしですか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

先日は会いに来てくれて、そしてレビューもありがとう🌷ブログ見てたよ〜のお言葉、本当に嬉しくて励みになります😭🙏

 

あなたが目が会う度にニコニコ〜ってしてくれるのが、あまりにも可愛くて心臓がぎゅんっ🤦‍♀️てなってしまった……幸せと癒しをありがとう(* ´ ` *)ᐝ

 

 

ホテルでは沢山触れさせてくれたり、私にも触れてくれてとても幸せな時間でした🌷

そしてなんて嬉しいお言葉……(,,•﹏•,,)もっとえっちなお姉さん目指して、精進します( `ω´ っ)3🌙*゚(??)

 

あとね、読んでいてレビューの書き方が天才すぎて(流石です🙇‍♀️)思わず口の端っこが緩んでしまった。忙しい中素敵なレビューをありがとう✍️

 

またいつの日かお会いできる日が来ますように。気温も高くなってくると思うから、睡眠と水分しっかり取ってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌼*・

 

ひなたより

 

前々からブログを拝見していて暖かい心を持っていそうな方だなあと思い、予約させていただきました。

初対面での第一印象は、ブログ以上の、小さくてよく笑う素敵なお姉さんでした。

いっぱい気持ちよくなりたい私の心も身体も満たしてくれました。今まで出会った人の中で、一番舌使いがえっちだったかも……

悩みも打ち明けやすく、色々な心配りをしてくださりました。