before⇔after

2024年5月7日

ひなたです🌼*・

 

 

だいぶ髪が伸びて、なかなか乾かないぞ( ˘•ω•˘ )むむ……というわけで!!ついにダイソンのドライヤーを買いました✨

 

 

届いて直ぐにどれどれ〜とスイッチを入れたのですが、

 

こりゃすごい✨👏

 

出てくる風のスピードも量も、今までとは全然違うことに感動しています👀

(なんとなくスイッチを入れたらテーブルの上に置いといた紙などが綺麗に飛んでいきました🤣)

 

 

あっという間に乾くので、お風呂の後の憂鬱なドライヤータイムがだいぶ楽しく楽になりそうです。夏はお風呂入ったのにドライヤーして汗をかきますからね……強めの冷風も嬉しいポイント(*´oωo`*)🌼*・

 

 

 

因みに髪の毛はどのくらい伸びたかというと……

この長さが

 

 

 

4年くらいかけて

 

こうなりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

最初の頃とだいぶイメージも変わったのでは……!と思ったりしてます。

 

 

 

〇年振りだね〜なあなたのお顔も拝見することが叶いますように(*´ ㅅ `*)🌙*゚

 

 

 

最新スケジュール

 

🌱日常🌱

Posted by ひなた