あんなことや こんなこと できます😏

ひなたです(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

シフトを更新しました🌷

 

そしてとてもお久しぶりにお泊まり可能な日も更新しました(*˘︶˘*).。.:*♡

※お泊まりに関しては、私側の都合で申し訳ございません。ペットがいる関係で3日前までにご予約をいただけると大変………助かります🙇‍♀️🙏

 

※5/10のお泊まりは翌8:00まで🙇‍♀️

5/20(月)と火曜日夜からのお泊まりは翌日もう少し遅めのお時間まででも可能です。お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

 

お泊まりの過ごし方はキャストさんによって違うと思うのですが、お部屋で過ごしてもいいですし、お外に遊びに行くのもありだと思います◎

 

 

個人的にこんな過ごし方が楽しそう!を紹介させてください(*´ ㅅ `*)✨

 

 

 

・キッチン付きのホテルで夕食を一緒に作る🍽♡

調理器具、食器はあるので、近くのスーパーにお買い物に行ってご飯を作りたいです🍳パジャマの貸出もあったと思うので、お揃いで着たらお部屋デートみたいでわくわくしますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌼*・

こんなものが食べたいよ〜!のリクエストも是非♡

 

 

・映画を見に行く

せっかくなので夜遅くに終電を気にせず映画を見て、お部屋に戻ってきてからお話をするのもよし!

 

 

・バーでお酒を飲む

バーにふらりと行ってお酒を飲んでほろ酔いで帰ってくるもよし!(バーは池袋にあるhanabarというバーが個人的におすすめです!店内はお花が沢山あり、飲み物、食べ物もお花関係のがあって可愛い&入りやすいです🌼*・)

 

 

・お部屋でアニメや映画鑑賞をするもよし🎥👀🍿*゜

 

 

 

・お部屋でひたすらイチャイチャする

ありですとてもありです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨体力には自信があるので任せてください(勿論加減はできますので、まったりがいいな、ひたすらイチャイチャしたいな。リクエストお待ちしてます)

あなたがクタクタになって寝落ちしてしまっても、お布団をかけて私も横で寝るのでご安心ください😏

 

 

あとは夜中にお菓子パーティ……悪いことしておきます?😏🍭🍬🍫🍿🍩

 

 

勿論お泊まり以外のお誘いもお待ちしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

🌱日常🌱

Posted by ひなた