ポーチの中身 こんなものが入ってます🌼*・

ひなたです🌼*・

 

今日はウェルネスの時に使っているポーチ(巾着)の中身の紹介です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

中身はこんな感じになります!

(※キャストさんによって中身は変わると思います。また、お手数をおかけしますが、無料オプションもご希望の場合はオプション欄に記入いただけると助かります🙏)

 

 

こんな感じです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

・うがい薬

手洗い、うがいとても大事!!お家にもドンッと置いてあるこちらのうがい薬は普段からお世話になってます🙏

そしてあなたに安心してご利用いただけるよう、お部屋に入ったらまず手洗いうがいを真っ先にします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うがい薬はそこまで刺激の強いものではないので、よかったら一緒に使いましょう(*´ ㅅ `*) うがいや歯磨きをしたら沢山ちゅーしましょうね(*´oωo`*)♡

因みにハグやキスが大好きです。あとチューしながらナデナデするのも好きです(*´︶`*)ノ

 

 

・フィンドム

こちらは、早く言えば指に付けるコンドームです☝️指入れの際に、なるべく付けさせていただいてます。(初めましてのあなたには、アレルギーが無いかなど、事前に確認させていただいてます。)

 

 

・潤滑ゼリー、ローション

ローションもあるのですが、こちらも持参しています。濡れやすさは体調や緊張などによっても変わってくるかと思います。あると安心アイテム。何か心配事や気になる事があればお気軽に相談してくださいね(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

・ボディークリーム

シャワーを浴びると乾燥しがちなので、最後シャワーを浴びたあとはペタペタとぬってます(*´︶`*)ノ

無香料なので、ホテルにある香り付きのクリームが苦手なあなたはもしよければ、一緒に使いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

絆創膏やお化粧ポーチなど……必要そう……でバックが大きくなりがち。ひなたでした(*´ ㅅ `*)

 

 

 

🌼*・6月までのシフトを少し更新しました

 

 

🌱日常🌱

Posted by ひなた