デビュー✨👗

お久しぶりです、マキです💙

 

あなたへ💌

お誘いくださったあなたへのメッセージをアップいたしました💌

大変お待たせしてしまって本当にすみません…

お会いできるのを楽しみに、暑い中でも過ごせております💦あなたはいかがお過ごしでしょうか。

デビュー✨

先日まで別の仕事で移動続き、

自分の予定でも移動続きでした💦

 

飛行機に乗るときはロストバゲージに備えて、そしてなかなか洗濯できないことを踏まえて、

スーツケースに入れる下着は、長くお世話になってもうそろそろお別れかな…というものを詰めます(このお仕事の出張を除く)。

割れやすいもの入れたときの緩衝材にもなるし。

お洋服も、人に会う予定以外は動きやすさと乾きやすさ重視で👍

 

先日やっと自宅に帰ってきて、お気に入りの下着を着れています!わーい!!!✨👙

そしてデビューしたのです、新しい下着!!!

 

スリップ!!!👗

 

あーかわいい。ほんとかわいい💕

お会いしてくださった方々がスリップ着ていらっしゃるときも、とってもときめいていたのです✨

 

そして機能面でも、ふつうのキャミソールやタンクトップを着たときに比べてウエスト周りがもたつかない!!

ハイウエストなど、ウエストが締まったボトムスを履くことが多いので、これからも重宝しそうです💎

 

肌触りもよく、本当に買ってよかった💓

ウエスト周りに汗がたまって肌がかぶれたりしやすいので、ウエスト周りがさらっとしているのは助かります。

 

あなたは、最近気分があがったものはありますか?そんなお話もできたらうれしいな♪

 

それでは、

温度の変化、環境の変化に適応すべく、

規則正しく寝ることにします💤

 

あなたもよく眠れますように。

 

マキ💙

マキの日常

Posted by マキ