6/13 お電話でお話してくれていたあなたへ
❤️🔥←おれたちの燃えるハート
あ、これ見えます?❤️、燃えてるんですけど見えます?
記事にパスワードかけてヘンテコにさせてごめんよ!😭まちがえちゃった!
おっちょこちょいのまこへ
ツーショットにパスワードは いりまへん
まこより
ほんまに30分やったのだったろうか。時空歪んだ!?
5分くらいにしか感じられへんかったわ!それだけ濃密で あなたと話せたことが嬉しくって 素敵な時間だったってことやな。
ありがとう!声を聞かせてくれて。おめでとうを、伝えてくれて!!!!
あの!不束者ですが あの!本年も、どうぞよろしくお願いします!!!!!!わたしはあなたを、尊敬しています!
メッセージか悩んだけど、って言ってくれてたけどどちらでも間違いなく嬉しかったよ。
でも今回は、なんだか声が聞けてそれで それが それが!すんげー嬉しかった!
「あなただ!」って めっちゃ思った。めちゃくちゃ会いたくなったよ。今きっと色々お忙しいところだから会いたくなっちゃったって、言ってよかったのかな。
会いたい!って言ったら いろいろ気にさせてしまうかな?もし気にさせてしもてたらごめんよ!でもさあ、会えなくてもいいねん、私の「あなたに会いたい」って気持ちが大事やねん。それをあなたに素直に「会いたいな」って伝えれるこの気持ちが大切やねん。ふふふ!
ありがとう。わたし、ちゃんと続けて働き続けることができてるよ!
自ら望んで楽しく 心豊かに みんなもわたしもあなたも 今より より良くなりますようにって 心から思いながら。
それって素晴らしい気持ちだよね。
いつもあなたは、私をより良いものにしてくれる。
その言葉と心と全身で伝えてくれる。「まこ、君は素晴らしい生き物なんだよ!」って!
ありがとう。
私はここから4年目を駆け抜け…ず!駆け抜けず、えっちらおっちら ゆっくり歩んでいきます。
きっと私には「駆け抜ける」より ゆったり歩んで季節の変わり目とか 日々の移ろいとか 機微に気づきながらがあってるよね。
たまには走ります。必要な時に!
一緒にゆっくり ゆったり行こうね。
まこでした。アイラブユー