まこ4/24 当日予約のお知らせ〜今日はお留守番なので2ショットのお誘いがうれしいな〜



おはよございま!まこです。ねむーーーーい!٩( ᐛ )و 鼻が詰まっております ふふ

今日はですね、まこ 実家にてお留守番をやっています キリリッ

ですので!お外に出れないでも!あなたに会いたい😢🩵



12:00〜22:00


のお時間であなたからの2ショット+のお誘いをお待ちしております🩵

2ショットのみの当日予約のお知らせって初めてですワクワク

 

というか、JIKKAでお留守番っていままでもあったのですが「この手があったか…!」となりました。

お留守番でお家に誰もいなくてお掃除なんかをしてるんですが、あなたに会いたくなっちゃうじゃないですか。お話ししたくなっちゃうじゃないですか。でもお出かけできないし😢

「は!2ショットとメッセージがあるじゃない!?」ってなりました。気づくのが遅い。

お昼ご飯とかお夕飯食べながらお話ししたり できちゃいますねえ!
一緒に通話越しに同じ動画を検索して見て「あ!まこちゃんここ 見てほしかってん!」ってお話ししたりもできます。
JIKKAのためにお買い物いかなあかんから、あなたにいいよーっておっしゃっていただけたら あなたとお話ししながらお出かけしちゃおかな?なーんて。

まこのことだから ながら通話できないので、あなたとお話するってなったらお部屋でじっとしてお話に夢中になっちゃうんですけどね😆
2ショットでしかできないおもろいデートの方法 いっぱい教えてください🈵まこも考えます✨

遠隔謎解きもええなぁ

動画オプションをご希望の場合、もしかするとプラス1時間ほどお待ちいただくこともあるかもしれません。(けどいけます⭕️)

待ってでも その場合お風呂場か廊下で話すことになるかも…?(それはそれでおもろいと思う人)

メッセージ+も 本日早めのお時間にお誘いand本文お渡しいただけましたら、
本日中 もしくは明日の一番早めのお時間にお返事お渡しできるようにお返事を書くことができちゃうかもです💌


ほなほな それでは!まこでした。

 

本日もご無事で!

 

あ!5月のシフト 親の通院、実家の片付けや自分の歯の治療(抜くで、親知らず!)のために 予定が確定しない日がとても多くなってしまったのでいったん下げております。分かり次第決まり次第じわじわと更新しておきます。

なんかあったとかじゃないのでご心配なさらないでね😊

もし4月中までにお会いしていた時間の中で、5月の予定について一緒に計画を立ててくださっているあなたは一度お誘い💌いただけますと まこ嬉しいです。忘れてないよ!

 

あなたへ

昨日あんまり眠れなかったからわたしお昼寝しちゃってるかもしれないからつーしょっとかめっせーじのときまこのこと起こしてね…💤

まこより