3月末に卒業ありなちゃんと最近ペアを組んで思ったお伝えしたいこと。

 

おはよう!こんちは!こんばんは!おやすみ!

起きてーーー!\\ꐕ ꐕ ꐕ//

 

3月末に卒業が決まっているありなちゃんと同じお店におります、ティアラのまこです。ちゃむちゃむ❄️

 

3月末に卒業される ありなちゃんのお話をしにきました。

震える新人だったありなちゃん。希望の煌めきもあるけれど不安や心配がいっぱい。〜だから大丈夫だよ。それも大丈夫!あれも大丈夫!とたくさんお伝えしたような記憶があります。ありなちゃん新人講習の際には 講習係のキャストのひとりの私が講習の係をし、「これから一緒に頑張ろうね」をしました。

 

 

そして本当に一緒にずーっとずーっと、がんばってきてくれました。事務所などでまこがへこたれてる時にしこたま支えてくれたこともあります。優しい!!!!頼れる!!!!

 

事務所でお会いしたり ペアを組むことがあればとにかくお互いよく話し(何もなくても)、以来ありなちゃんにはなにかと「まこさん!」と後を追ってきてくれているような、それは慕われているような感じがしてずっとくすぐったいような照れくさいようなうれしさに照れ屋の私はまいっちゃう毎日でした。

毎日会うことはないけれど、会った時にはいつも「まこさん!」とにっこにこのありなちゃん。

私「はあい」にっこにっこ

 

ティアラ東京店がオープンする前には 東京へボスと私とありなちゃんと卒業されたキャストさんとの4人で新幹線で一緒に大移動をしたこともありました。良き思い出です。

3人もティアラのキャストが予定合わせて東京行くなんてなかなか出来ないことだったよなぁ。今思えばものすごく貴重な体験をしました。

イベントなどで、何かティアラに関する質問などがあればだいたい「まこさん!」と答えてくれていたありなちゃん笑

 

そんな日々がありなちゃんの卒業とともに終わろうとしています。しんみり…

卒業せんといてくれんかなぁ(いつものやつ)

 

最近のお話をします。

ある日ペアを組んだ日のこと。お仕事の後、事務所へすっ飛んで来てくれたありなちゃん。

「お待たせしてすみません〜😭💦」となんども謝りながらテキパキ手早く身支度を済ませ 「ひー😭💦」といいながらそこにはピカピカの「ありなちゃん」。(私「そもそも間に合ってるしなんも謝ることないから大丈夫だよ〜慌てずだよ〜」ほんわかぱっぱ)

 

お仕事アンドお仕事、めちゃがんばっとるー!

 

 

ペアを組んでの感想と、そしてまだありなちゃんに会うことを悩んでらっしゃる方がいはったら とにかく背中を押したく。わたくしはお伝えしたく。

 

 

もう感動です。いつでも私(そこにいる相手)を立ててくれたり、遠慮や配慮で私がなんとなくこう引っ張ったり?エスコート?しているようなことが多かったのですが(それもまたありなちゃんの愛らしさをしみじみ理解できて「きっとありなちゃんのことが大好きなお客様はありなちゃんのすてきなところをもっと見てはるんやろなぁ」となってよかったのですが!)、、、、、

なんとも頼れるかっこいい女性になってはりました。かっこいいー!これからもずっと、もっとティアラで一緒に働きたいなって 思いました。わあ!いっぱいペア組みたいな!あと100回はペア組みたいな!なんかねえ!かっこいいところ見ちゃった!大感動です!!!!

 

明るくて優しくて楽しくてよく笑う、可愛くてエロくてかっこいい長身のお姉さま兼、お嬢さま(ときおりやわらかな根暗)、それは世の全ての生き物の健康に良いのでは。

 

最初の数年より、もっとのびのびと、いきいきしていらっしゃる。ご多忙でしょうに、非常にキラキラとしてらっしゃる。

 

人の心や体への配慮のためにきっと出しきれていなかった?ところ?でしょうか?それかこの数年でありなちゃんが世界から受ける良き部分をどしどし取り込んで自分の良さにしていった新技能でしょうか。

怠らない配慮はそのままにめちゃくちゃいきいきしてる、きらきらやさしい美しいありなちゃが見れます。久しぶりにお会いされたりしたらきっと「あらまぁ!」とおもわれるとおもいます。もし会えるなら 迷われているならあったほうがいいです。です!

ありなちゃんのご案内スケジュールが限られてますが

ありなちゃんに会おうかな、どうしようかな、誰かとペアで会ってみようかなとか、久しぶりに会うのなんだか憚れちゃう…とか、とか、そういうの もし、本当に迷われているならまこがあなたの背中押させてください。トン、です。

必要ならその背中ドッシリわたくしが背中支えます。ギューとおしてもいいです。

 

かっこよくて美しいありなちゃんを見たら、よかったらまこに教えてください。どれほど素敵だったかって!☺️

幸運にも、何年か前にありなちゃんとコラボ撮影した思い出名鑑がありますので載せておきます。

 

ありなちゃん卒業まで応援しているよ〜!卒業してからも応援しているよ〜!!!!卒業せんといてくれーーーーーーーーーーーーワーーーーッ

これからも一緒に楽しく、楽楽ちんちんでるんたった〜といれるように頑張ろうね。(これを言えばありなちゃんはすこし笑うと思ったのでこのままの分で載せます)