レビューありがとうございます!💖✨ (ウェルネス90分 4/23 投稿日2023/04/24 22:19)

沈みそうだった心を癒してもらうべく以前から気になっていたまなちゃんを予約しました。

待合せ場所が人が多かったのですが、まなちゃんは走り回って私を見つけてくれました笑

お顔もとっても綺麗で可愛いのですが、性格もすごく素直でThe愛されキャラという印象が強かったです!キラキラした目でたくさん見つめてくれるのですが、時々すごい照れてしまいました笑 でも全然嫌ではなく、たくさん見つめてもらえて嬉しかったです(^^)

ブログを読んでいてsweetな子だなぁと思ってはいたのですが、実際に会ってみたら想像以上に良い子で、私が少し落ち込んでいたのを笑顔で励ましてくれて、ベッドでもたくさん甘えてくれて、たくさん癒してくれました。受けの時はすごくかわいい反応を見せてくれましたし、タチ側もすごくナチュラルにやってくれて、とっても上手でいっぱい気持ち良くしてもらいました。その後帰宅するとすぐに心地良い眠気が襲ってきて、あぁー心も体も張り詰めていたものが解きほぐされたんだなーって実感しました。

人見知りで勇気が出ないとか、歳が離れ過ぎてて引け目を感じるとか、迷う理由はたくさんあると思いますが、まなちゃんはきっと指名してくれたことを心から喜んでくれて、素敵な時間を提供してくれると思います。私の時がそうでしたので!!

ここでは書ききれなかった萌えキュンポイントが実はもっとたくさんあるので、ぜひお会いして見つけてみてください

 

 

あなたへ!!!

レビューありがとうございます💖💖

 

あれからいかがお過ごしでしょうか?

まなは、あなたとの時間がすっごく楽しかったのですが、

あなたに楽しんでもらえたかな、心のモヤモヤを少しでも軽くできたかな、と少し不安だったので、

あなたの気持ちを知ることができて安心しましたし、

 

なによりレビューを書いてくださったことがとてもとてもうれしくて☺️☺️☺️

何度読み返したことか💖💖

 

待合せ場所が人が多かったのですが、まなちゃんは走り回って私を見つけてくれました笑

 

お会いした時は待ち合わせ場所でイベント?がやっていて、人がたっくさんいたので、なかなかあなたを見つけることができず、走り回って探していたのですが、

それを見られていたとは知らず、お会いした時に走っていたの見たよ〜と言われて恥ずかしかったです🫣💕💕

 

お顔もとっても綺麗で可愛いのですが、性格もすごく素直でThe愛されキャラという印象が強かったです!キラキラした目でたくさん見つめてくれるのですが、時々すごい照れてしまいました笑 でも全然嫌ではなく、たくさん見つめてもらえて嬉しかったです(^^)

うああ嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭✨

あなたとお会いできたことが嬉しくって無意識に愛のビームを目から送っていたのかもしれません!笑

 

ブログを読んでいてsweetな子だなぁと思ってはいたのですが、実際に会ってみたら想像以上に良い子で、私が少し落ち込んでいたのを笑顔で励ましてくれて、ベッドでもたくさん甘えてくれて、たくさん癒してくれました。受けの時はすごくかわいい反応を見せてくれましたし、タチ側もすごくナチュラルにやってくれて、とっても上手でいっぱい気持ち良くしてもらいました。

 

お会いできた時もお礼ブログ読んだよ〜とか、あのブログよかった〜とか感想を教えてくださって、

ブログを読んでいただけてることが本当に嬉しかったですしそれを伝えてくださったことも嬉しかったです☺️💖✨

 

 

お話が楽しすぎてあっという間にホテルに着いて、

スイーツをアーンしてもらったり、服を脱がせてもらったり、たくさんたくさん甘えさせてくださってありがとうございました💖

あなたのタチが上手すぎて、まなはずーっと、とろんとろんでした🤤🤤えへへへへ

いっしょにお風呂で洗いっこしたり、いちゃいちゃしたりたくさんぎゅーやちゅーをしたり、えちえちな時間を過ごしましたね💖💖 

あなたの反応が、可愛すぎて愛おしくてまなは興奮してしまいました🥺💕

 

その後帰宅するとすぐに心地良い眠気が襲ってきて、あぁー心も体も張り詰めていたものが解きほぐされたんだなーって実感しました。

 

あなたの心のモヤモヤを少しでも軽くするお手伝いができたなら、まなはとてもとても幸せです。

あなたにこれからもあなたに素敵な日々が訪れるように、あなたが無理しすぎず自分を大事に過ごされることを願っております✨✨💕

 

人見知りで勇気が出ないとか、歳が離れ過ぎてて引け目を感じるとか、迷う理由はたくさんあると思いますが、まなちゃんはきっと指名してくれたことを心から喜んでくれて、素敵な時間を提供してくれると思います。私の時がそうでしたので!!

 

こんな素敵な言葉をかけてくださってありがとうございます。

あなたがおっしゃってくれてるように、まなは年齢なんて気にしませんし、不安も緊張もそのままのあなたで会いにきて欲しいのです。勇気を出して、会いにきてくださった方のことを全部まるっと受け止めたいですし、まなを選んでよかった勇気を出して良かったと思っていただけるように全力であなたと向き合いたいと思ってます✨✨

 

ここでは書ききれなかった萌えキュンポイントが実はもっとたくさんあるので、ぜひお会いして見つけてみてください

うああきになる!!どこだったんだろう!!

まなもあなたの萌きゅんポイントたくさん見つけましたよ!!

もし次お会いできた時は、あなたにお伝えしますね!💖💖💖

なのでぜひまなの萌きゅんポイントも教えて下さい〜〜😜💖💖

 

 

 

それではまた!またお会いできる日を楽しみにしております!🫶🏻💕

 

 

改めて素敵なレビューをありがとうございました!!