みんなはどの世代?💧
こんにちは🎀めぐみです
突然ですが先日発覚した、めぐみ的ニュースをひとつ。
めぐみと同じくらいの女の子には伝わると思うんだけど、シーブリーズの蓋って……交換したことある……?
仲いい子同士でとか、カップルで、とか。
あれを思い出すと「青春だなあ🥹」なんてエモい気持ちになるのですが
シーブリーズって、今販売されてるものには、蓋がない…らしい………
先日ご案内中にお手軽エモトークをかましたつもりが、まさかのジェネレーションギャップトークに変換、大きい声が出てしまいました😂
平成レトロが流行ってくれているおかげで感覚は伝わりました。ありがとう、平成レトロ。
余談ですが
この話を
「昔シーブリーズの蓋を交換してる子いたじゃないですか、今のシーブリーズって蓋がないから若い子に話しても伝わらなかったんですよ〜」
と御坊さんに伝えた結果、
「………?????シーブリーズって蓋付いてんの……?!??!」
ここでもまたジェネレーションギャップなのでした😂笑
(蓋なし→蓋あり→蓋なし(スプレータイプ)に容器が変わっていってるみたい。なんと120年の歴史があるらしい、長❗)
ちなみにめぐみはウィルコムの蓋交換してたよ✌🏻
笑