🫖澪:メリークリスマス(遅刻)🫖

こんばんは(ド深夜に投稿すみません💦)

最近は朝、車に乗ろうと思ったら氷が張っていたり、時折雪などが降ったりして、とても冬を感じている澪です❄️

 

先日はクリスマスでしたね✨

 

メリークリスマス!(遅刻)🎄🎁✨

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪などはひかれておりませんでしょうか?

日に日に寒くなってきておりますので、寒さ対策をしっかりされてお過ごしくださいね💭

私は貼るカイロをお腹と腰の2枚張り+靴下に貼るカイロを装備する様になりました🕊

あなたに暖をとっていただく準備万全ですので、お逢いした際はぜひ澪で温まっていってくださいね♪🤍

 

今回のブログはクリスマスで食べたケーキと自分へのプレゼントについて書いております!

 

ケーキ

クリスマスはケーキ屋さんの閉店時間までに間に合わずコンビニでケーキを買って帰りました🍰✨

(写真が下手)

ケーキが2つ入っているものを買ったのですが、2つともペロリと食べちゃいました😋

どちらも美味しかったのですが、特にチョコレートケーキの方は、クリームの中にチョコチップ(?)が入っておりポリポリとした食感も楽しく美味しかったです!✨

クリスマスが終わったら無くなっちゃうのが残念です😭

 

自分へのプレゼント

そして自分へのクリスマスプレゼントにずっと前から欲しかったSABONのボディスクラブを購入いたしました!🤍✨

SABONの香りってこんなに沢山あるの?!と悩みましたが、今回はホワイトティーにしました🫖🕊

 

購入した当日早速使ってみたのですが

自分の体からめちゃくちゃ良い香りがする!

お肌がすべすべもちもち!

これが私の肌?!と感動いたしました✨

 

あなたとゆっくり一緒にお風呂に入れそうな際は持って行って、一緒に使ってみたいな💭✨

(スクラブの粒がしっかりしているので、お肌が弱い方は痛みを感じやすいかもしれないです💦)

 

今年もあと1週間も無いと知り驚いております

1年早すぎますね💭

あと数日悔いのないよう過ごしたいと思います✨

 

以上、澪のクリスマスでした!

本日もここまで読んでくださりありがとうございました!✨

 

 

抗原検査陰性でした!✨

(ブログが連投になってしまうためこちらでご報告いたします💦)