🕊名前の由来とティアラを選んだ理由🕊

こんにちは

澪です🕊

 

本日は

  • 名前の由来
  • ティアラを選んだ理由

についてお話ししていきます!

 

名前の由来

 

学生時代、クラスに憧れていた子がいてその子は可愛いだけでなくいつも明るくにこにこしていて、どんな子にも優しくて、周りにいる人まで明るく楽しい気持ちにさせてしまうとても素敵な子でした。

その子の名前が"みお"ちゃんで、私も関わってくださった方々に一緒にいると落ち着く、一緒にいると心が軽くなると思ってもらえるような存在になりたいと思いお名前をいただきました🕊

 

表記を平仮名にするか漢字にするか迷っていたところ御坊さんに

「漢字の方が雰囲気に合ってる、この漢字とかええんちゃう?日本酒の澪とも一緒やし覚えてもらいやすいと思う」

と助言をいただき"澪"という名前に決まりました✨



ティアラを選んだ理由

 

ティアラでは鑑賞コースなどのお仕事で先輩キャストさんと一緒に働けるので、お客様への心配りや所作、テクニックなどが目の前で学べることや

 

お仕事についての相談ができるため分からないことや不安なことが出てきたとしても助言やアドバイスをいただけるため1人で雁字搦めにならず、どんどん新しいことに挑戦し成長し続けられる場所だと感じました

 

技術を磨きお客様に満足していただけるキャストになるのにティアラが私には合っていると思ったためティアラを選びました🕊

 

好奇心旺盛なので、レズ っ娘クラブには無いコースがティアラには沢山あると知って色々挑戦してみたい!と思ったのもティアラを選んだ理由のひとつです✨

 

簡単にはなりますが名前の由来、ティアラを選んだ理由でした!

 

あなたにより素敵な時間をお届けできるキャストになれるよう日々努めてまいります✨

 

本日もここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

 

あなたとお会いできる日を楽しみにしております🕊

澪について🕊

Posted by