10/6 メッセージ+を送ってくださったあなたへ💓

わー!!!❤️❤️❤️ あなたー!!!❤️❤️❤️

 

 

 

 

お礼ブログがめちゃくちゃ遅くなってしまって、ほんまにほんまにごめんね😢😢😢

ほんまにほんまに申し訳なさすぎるから、次会えた時に絶対に直接謝らせてね🙇‍♀️(土下座)

ほんまにほんまにほんまにごめんね…!😢

 

 

 

 

久しぶりやね〜☺️

最後に会ってから季節巡って、めーっちゃ寒くなったけど元気にしてる〜?💕

風邪とか引いてへんかな?

ももは寒さに震えながらも風邪ひかずに過ごせてるで〜☃️

お仕事はあれからどうかな?

お仕事忙しそうやから、めっちゃ心配😢😢😢

頑張り屋さんのあなた、息抜き忘れずに過ごしてね〜🌸

 

 

 

 

 

今回も愛のこもった面白いメッセージを届けてくれてありがとうね💌

今回の冒頭の歌がめちゃくちゃ面白すぎて、1人でめっちゃ笑い転げた〜🥳

いつももものこといっぱい笑かしてくれてありがとう〜💖

あなたと一緒におると、いつも元気もらえる☺️

いつもほんまにありがとうね🥰

 

 

 

 

グッドニュースありがとう〜❤️❤️❤️

心配してたからあなたから良い報告聞けて、ほんまに安心したよ☺️

良かった〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

あの事件は…!笑

今思い出してもほんまに恥ずかしすぎる😂

ももがあんなに力強いと思ってなかった笑

あの時のもも、ほんまに悪い顔してたやんな🤣

あの時の自分の顔が面白すぎて今でもわらける笑

 

 

 

 

こないだはほんまにありがとう〜😌

初めてのプランやったけど、めーっちゃ楽しかったよ💖

忙しい中、2人で色々楽しめるように準備してくれてほんまにありがとう🤤

ほんで、今回もやっぱり、1ハプニング起きたね!笑

ハプニングが面白くて、これも思い出すとめっちゃ笑える🤣

 

 

 

 

あれは、ほんまにまさかのまさかやった!!!笑

1番重要なシーンで…😂笑

そっとしといてくれてありがとうね😘

あなたの優しさにめちゃくちゃ助けられたよ〜😂💕

 

 

 

 

んふふ、かわいい心配事🥰

心配しやんくても可愛かったから安心してね〜❤️❤️❤️

今は髪もう伸びた〜?

それとも、また髪切った〜?

 

 

 

 

そうやったんやね…😢😢😢

不安よね…!

でも私の言動で気が楽になったなら良かったよ〜☺️

これからもいっぱいちょけて、2人で心配事は笑い飛ばしていこうね😋

 

 

 

 

ふふふ、いっぱい褒めてくれてありがとう💖

いつも言葉にして色々伝えてくれるところが素敵やなあって思う!!!❤️❤️❤️

照れて言われへんなるあなた可愛いね🥰

んふふ、これからはあなたが上回ってくれるん楽しみにしてるで〜🌸

 

 

 

 

わー!!!❤️❤️❤️

入店記念日のお祝いもほんまにありがとう🥰

私もあなたと過ごす日々がほんまに楽しくて、いつも幸せやで🤤

4年目も、ももらしく楽しみながら進んでいくね✨

これからもよろしくね!!!

 

 

 

 

いっぱい愛のこもった面白いメッセージをほんまにありがとうねえ💌

そして、お礼ブログ遅くなってしまって、ほんまにほんまにごめん…!😢😢😢

次また会えたら、その時に直接謝らせてね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

寒い日々が続いてるからご自愛してね❤️

忙しい毎日やと思うけど、息抜きを忘れずに過ごしてね〜💖

 

 

 

愛を込めて…💓

 

 

 

あなたが綴ってくれた素敵な言葉のおかげでにこにこわらけてるももより🍑