【2/17 20:00〜】もも、ツイキャス単独配信します🍑

2024年2月19日

こんばんは、ももです🍑

 

 

 

 

 

バタバタしていて告知が遅くなってしまいましたが、

2/17 20:00〜ツイキャスにて単独配信をさせていただくことになりました❤️❤️❤️

最近はずっとペアで配信をさせていただいていて、単独配信は去年の夏以来な気もしているので、とってもわくわくドキドキしています😌

久しぶりの単独配信で実はちょっぴり緊張していますが、ももらしく頑張ります🍑

ぜひぜひあなたに楽しんでいただける配信にできたら嬉しいです💭💕

以下に詳細をご紹介させていただきますね🌸

 

 

 

 

ツイキャス個別配信の詳細

 

配信日時

2024年2月17日(土)20時~

週末ですねーーー!!!❤️❤️❤️

夜ご飯を食べながら、お酒を飲みながら、

帰り道・おうち時間のおともにぜひ私とおぼにゃんとわちゃわちゃ女子会トークをしませんか?💖

※ちなみに当日ご視聴が難しい場合でも、録画アーカイブは2/24(土)まで何度でもご視聴可能なのでぜひ❤️

普段離れていても、この期間は画面上で毎日あなたに会えるからとっても幸せ🥰

 

 

質問・応援コメントどしどし募集中です💌

チケット購入時に伝言欄にて、ご質問・応援メッセージをいただけると、

配信イベント中にももがたっぷりの愛を込めてあなたからいただいたご質問・応援メッセージに答えます〜🥰

ご質問・応援メッセージ、どしどしお待ちしております💌

ご質問ですが、

「こんなこと聞いたら変かな?」

「困らせてしまうかな?」

などあまりお気になさらず、何でも聞いてくださいね🤤

ももは、あなたからのご質問なら何でも、にんまりしちゃうほど嬉しいので…💓

質問の数もたくさん聞きすぎなんてことはないので、10個でも20個でも、ぜひぜひあなたが聞きたいことをたくさん教えてください🫶

「最近はまっていることは?」

「最近食べた美味しいものは?」

「最近買ったものは?」

「最近のおすすめは?」

「聞いて!こんなことがあったんだけど、ももちゃんならどうする?」なお悩み相談

などなど…

些細なことから深いことまで、なーんでもあなたが聞きたいことをご質問してくだされば、たっぷりの愛を込めてお返事しますね〜❤️❤️❤️

 

 

 

 出演メンバー

もも🍑とお茶目な御坊さん🐶の2名でわちゃわちゃ関西弁コテコテでお送りさせていただきます💐

 

 

 

 

 配信チケットについて

キャスト応援チケットは、あなたからの応援と愛を受け取れるスペシャルなチケットです❤️❤️❤️

このチケットを受け取った時の嬉しさは… 言葉にできないぐらいの嬉しさなんです🧸💕

(応援チケットいただくといつもにまにまが止まらなくなっちゃうももです🤤えへへ)

 

通常チケット¥1000

🍑もも応援チケット¥3000

※アーカイブ期間中でもチケットを購入頂けます!

 

 

 

 

 チケット購入先URL

今回は、ご予約フォームから配信チケットをお申込みいただく形になっております!!!

【ご予約フォーム入力例】

※もも応援チケットの場合

①指名キャスト

「もも」とご入力ください。

応援チケットご購入の場合は、キャスト名の後ろに「応援」と入力してください。

②コースとご利用時間

「2/17 20:00〜」とご入力ください。

③待ち合わせ場所

「ツイキャス」とご入力ください。

④お支払い
「振込」を選択してください。

⑤伝言欄

ももや御坊さんへのご質問・応援メッセージなどご入力ください🌸

配信中に2人でたくさんの愛を込めてお答えします🤤💕

⑥お申込み完了後の流れ

入金確認がとれましたら「視聴URL」と「合言葉」をメールでお送りします。

 

 

視聴期限

アーカイブは、配信終了後、2/24(土)までご視聴可能です🥰

 

 

 

ももからメッセージ💌

久しぶりの単独配信なので、特別感があって、とってもとーっても楽しみです😚

いつもイベントもツイキャス配信も緊張しているのですが、「緊張してないように見える」とよく言われます!笑

顔に出ないタイプなのかしら?💭

今回は久しぶりの単独配信で緊張していますし、配信当日もきっと緊張すると思いますが、ももらしく楽しんでいる姿をあなたにお届けできるよう頑張ります💖

 

 

 

 

今回は単独配信なのでよりディープなお話ができたらいいなと思っています😌

トークテーマ何にしようか、まだ迷いに迷っているのでぜひアドバイスください❤️❤️❤️

(毎回言ってるけど) 今回こそ「ラジオ風にあなたからいただいたご質問やお悩み事に答える」みたいなこともしてみたいな!!!!!

 

 

 

 

ちなみに明日は久しぶりの御坊さんとの2人での配信になります🌸

ももと御坊さんは生粋の関西人同士なので、今回も面白いかけ合いを見せられたらなあと思います💪

ももと御坊さんがお話しする関西弁の違いも感じながら聴いてみてください😌(きれいな関西弁 VS きたない関西弁?笑)

 

 

 

 

ぜひぜひ、

2/17 20:00〜 ももと一緒に画面先で過ごしませんか?💕

夜ご飯やお酒のおともに

帰り道のラジオとして

おうちでのリラックスタイムに

おやすみなさいのお布団の中で

などなど…

あなたの日常生活にほっこりをお届けできるような配信にできたらいいなあと思っているので、お付き合いいただけると嬉しいです☺️

 

 

 

アーカイブ配信の楽しみ方🌸

今回の個別配信、アーカイブ配信で2/24まで何度でも視聴可能となっているので、

今回、リアルタイムでご覧になれない方もご安心ください🌱

以下にアーカイブ配信の楽しみ方をまとめたブログがあるのでぜひそちらもご覧ください〜💖

 

 

 

ではでは、

今日も1日お疲れ様でした🌸

ゆっくり休んでね〜💓

またね!!!❤️❤️❤️

 

 

 

久しぶりの単独配信が楽しみでなかなか寝付けないももより🍑(遠足の前日症候群)


 

🍑ももの直近のスケジュール🍑

いつも仲良しのあなたとも、

まだ見ぬあなたとも、

ぜひお会いしたいです💖

お電話やメッセージのお誘いもお待ちしております🥰

02/27(火)
11:00~18:00

02/28(水)
11:00~18:00

02/29(木)
11:00~18:00

03/01(金)
11:00~23:00  お泊り可能

🍑ご予約までの流れについて🍑

 

🍑もものブログ🍑

🍑ももの自己紹介🍑

🍑もものプロフィール🍑

🍑あなたからのレビュー🍑

🍑あなたとの秘密の文通🍑

🍑あなたとの秘密のお電話🍑