はちみつ好きさん集まれ〜🍯💕

こんばんは、ももです🍑

 

 

 

また新しい1週間の始まりですね〜🌸

あなたはどんな1日を過ごされましたか?💭

知らず知らずのうちにあと2週間で10月も終わりなんですね〜!😂

なんだか急に寒くなって今年は秋を飛ばして冬が来てしまったような気分です🍂

ちなみに秋になるとRADWIMPSの「セプテンバーさん」をよく聞くんですが、今年はしばらく暑すぎて「セプテンバーさん」を聞き忘れていたので駆け込みで聴き始めました😌

あなたは秋になると必ず聴く曲などはありますか?💕

 

 

 

さてさて、今日は「蜂蜜好きさんあつまれ〜!」ということで最近買ってみてすごく美味しかった蜂蜜のスイーツのお話をしたいと思います🍯

それは、はちみつ専門店ラベイユの「サブレオミエルナチュール」と「フロランタンオミエル」です❤️

こちらのスイーツは全て砂糖ではなく蜂蜜で甘さをつけているので甘すぎずちょうどいい甘さのスイーツなのがおすすめです💓

 

 

サブレオナチュールは、

はちみつでコーティングされているクッキーのようなものです🍯

コーティングされている部分が1番甘くて、その他の部分は甘さ控えめで全体的にすごくバランスの取れた甘さです🥰

ももは甘すぎるものが苦手なのですがこちらは甘すぎず美味しく食べられたので甘すぎるのが苦手なあなたにもオススメできるクッキーです🍪

食感はさくっほろっという感じで、割と軽めの食感なので食べていて飽きずにパクパク食べれます🤤

1箱に8枚ぐらい入っているのですが美味しくてももは2日間で食べ切りました!笑

 

 

 

フロランタンオミエルは、

下はクッキー生地で上はアーモンドとはちみつを固めたものがのっているものです🍯

ももはフロランタンって結構パリパリサクサクなイメージがあったんですがこちらのフロランタンは先ほどのクッキーと同じくさくっほろっ食感でした😚

それに相まってアーモンドのサクサクと蜂蜜のねっとり感で色んな食感が楽しめてお口が幸せな気分になります💖

お味は一般的なフロランタンって結構甘めなイメージだったんですがこちらはしっかり甘さは感じさせつつ、甘すぎない甘さなのでこちらもももみたいに甘いものが苦手なあなたにもぜひオススメしたいです😘

 

 

 

こちらのスイーツは、

オンラインストアでも購入可能ですし、

都内には、

銀座、渋谷、新宿などに実店舗があります💐

蜂蜜好きのあなたはぜひ食べてみてくださいね😘

 

 

 

ではでは、

今日も1日お疲れ様でした😚

美味しいスイーツでも食べてゆっくりしてね✨

また明日〜!❤️

 

 

 

マヌカハニーを毎日1スプーン食べているももより🍑


🍑ももの直近のスケジュール🍑

いつも仲良しのあなたとも、

まだ見ぬあなたとも、

ぜひお会いしたいです💖

お電話のお誘いもお待ちしております💐

10/18(月)
10:00~22:30  2ショット+のみ

10/19(火)
10:00~22:30  2ショット+のみ

10/20(水)
10:00~22:30  2ショット+のみ

10/21(木)
10:00~22:30  2ショット+のみ

10/22(金)
10:00~22:30  2ショット+のみ

10/23(土)
21:00〜 大阪(お泊り可) ❤️

 

🍑ご予約の流れについて🍑

 

 

🍑もものプロフィール🍑

🍑あなたからのレビュー🍑

🍑あなたとの秘密の文通🍑

🍑あなたとの秘密のお電話🍑