【11/29 20:00〜】㊗️もも、ツイキャス個別配信デビューします🍑

こんにちは、ももです🍑

 

 

 

 

お久しぶりの日常ブログの更新でちょっぴり緊張しています…😂

あなたはお変わりないですか?💭

よく食べて、よく寝ていますか?💓

(↑最近、好きなセリフなんです😘ふふふ)

 

 

 

 

さてさて、

今日はももからめちゃくちゃハッピーなお知らせがあり、ブログを書いています🧸💕

 

 

 

ふふふ、どんなお知らせかというと…

(タイトルに書いてしまっていますが)、11/29にツイキャス個別配信をさせていただくことになりました❤️❤️❤️

 

 

 

実は… これが初めてのツイキャス個別配信なんです🥺

初めてなので配信デビューが決まってからずっと緊張しています…!笑

ぜひぜひ、ももの個別配信デビューを一緒に楽しんでいただけると嬉しいです💭💕

以下に詳細をご紹介させていただきますね🌸

 

 

 

 

ツイキャス個別配信詳細

 

 

 

配信日時

2022年11月29日(火)20時~

お仕事終わりにぜひももとわちゃわちゃ女子会トークをしましょ〜❤️❤️❤️

※録画アーカイブは12/6(火)まで何度でも視聴可能です❤️

(離れていても画面でなら毎日あなたに会える幸せ🥰)

 

 

質問・応援メッセージどしどし募集中です💌

チケット購入時に伝言欄にて、ご質問・応援メッセージをいただけると、

配信イベント中にももがありったけの愛を込めてあなたからいただいたご質問・応援メッセージに答えます〜🥰

ご質問・応援メッセージ、どしどしお待ちしております💌

ご質問ですが、

「こんなこと聞いたら変かな?」

「困らせてしまうかな?」

などあまりお気になさらず、何でも聞いてくださいね🤤

ももは、あなたからのご質問なら何でも、にまにましちゃうほど嬉しいので…💓

「好きな食べ物は?」

「やってみたいことは?」

「最近はまっていることは?」

「最後の晩餐は?」

お悩み相談

などなど…

些細なことから深いことまで、なーんでもあなたが聞きたいことをご質問してくだされば、ももはまるっと受け止めて、たっぷりの愛を込めてお返事しますね〜❤️❤️❤️

 

 

 

出演メンバー

御坊さんブログから引用させてもらいます🤤ふふふ

はんなりもも🍑とお茶目な御坊さん🐶の2名でわちゃわちゃお送りさせていただきます💐

 

 

 

 

配信チケット価格

キャスト応援チケットは、あなたからの応援と愛を受け取れるスペシャルなチケットです❤️❤️❤️

このチケットを受け取った時の嬉しさは… 言葉にできないぐらいの嬉しさなんです🧸💕

(にまにま顔と愛情と嬉しさの舞で嬉しさを表現します🤤えへへ)

 

通常チケット¥1000(各回それぞれ)
🍑もも応援チケット¥3000

※アーカイブ期間中でもチケットを購入頂けます!

 

 

 

 

チケット購入先URL

今回は、ご予約フォームから配信チケットをお申込みいただく形になっております!!!

【ご予約フォーム入力例】

①指名キャスト

「もも」とご入力ください。

応援チケットご購入の場合は、キャスト名の後ろに「応援」と入力してください。

②コースとご利用時間

「11/29 20:00〜」とご入力ください。

③待ち合わせ場所

「ツイキャス」とご入力ください。

④お支払い
「振込」を選択してください。

⑤伝言欄

ももや御坊さんへのご質問・応援メッセージなどご入力ください🌸

配信中に2人でたくさんの愛を込めてお答えします🤤💕

⑥お申込み完了後の流れ

入金確認がとれましたら「視聴URL」と「合言葉」をメールでお送りします。

 

 

視聴期限

アーカイブは、配信終了後、12/6(火)まで視聴可能です🥰

 

 

 

ももからメッセージ💌

今回、個別配信デビューのもも、ちょっぴり緊張してますが、やっぱり楽しみな気持ちもとーっても大きいです❤️❤️❤️

ももと御坊さんの組み合わせでのわちゃわちゃおしゃべり、とっても面白くなる予感…!✨

2人とも生粋の関西人なので面白いかけ合いを見せられたらなあと思います😘ふふふ

もしかしたら、ももが御坊さんをいじる姿も見られちゃうかも!?!?🥺

 

 

 

んふふ、私、ずーっとラジオに出演するのが夢だったので「ラジオ風にあなたからいただいたご質問やお悩み事に答える」みたいなことができたら、めちゃくちゃ楽しそうだなあなんて想像しながらにまにましています☺️

リアルタイムでコメントをいただきながらお話をできるというのがまたとっても素敵ですよね💖

なんだか、女子会みたいでわくわくします😋

ぜひぜひ、

11/29 20:00〜 ももと一緒に画面先で過ごしませんか?💕

お仕事終わりの帰宅時に

おうちに帰ってからのご飯時に

おやすみなさいのお布団の中で

などなど…

あなたの日常生活にほっこりをお届けできるような配信にできたらいいなあと思っているので、お付き合いいただけると嬉しいです☺️

 

 

あ、そうそう!
色々なハートのポーズも練習しているので機会があればそれもお見せできたらいいなあと思います💓

 

 

 

アーカイブ配信の楽しみ方

今回の個別配信、アーカイブ配信で12/6(火)まで何度でも視聴可能となっているので、

今回、リアルタイムでご覧になれない方もご安心ください🌱

以下にアーカイブ配信の楽しみ方をまとめたブログがあるのでぜひそちらもご覧ください〜💖

 

 

 

ではでは、

当日は楽しみながら、ももらしい姿をお届けできるように頑張ります💓

 

 

 

個別配信デビューが楽しみすぎてにまにまが止まらないももより🍑


🍑ももの直近のスケジュール🍑

いつも仲良しのあなたとも、

まだ見ぬあなたとも、

ぜひお会いしたいです💖

お電話やメッセージのお誘いもお待ちしております🥰

12/02(金)

18:00~21:00

12/03(土)

11:00~21:00

12/04(日)

11:00~21:00

12/05(月)

18:00~21:00

12/07(水)

18:00~21:00

12/08(木)

18:00~21:00

12/09(金)

18:00~21:00

12/11(日)

11:00~21:00  お泊り可能

🍑ご予約までの流れについて🍑

 

🍑もものブログ🍑

🍑ももの自己紹介🍑

🍑もものプロフィール🍑

🍑あなたからのレビュー🍑

🍑あなたとの秘密の文通🍑

🍑あなたとの秘密のお電話🍑