レズっ娘ヘッドライン20221229

ヘッドライン

こんにちは! あまみです。

本日もよろしくお付き合いくださいませ!

【ティアラ東京店】ニーナちゃん入店!

明るくて人懐っこい性格に癒される、

日英ハーフでモデルさんのような容姿の新人キャスト・ニーナちゃんが入店しました!

他店での在籍経験もあるニーナちゃん。

ぜひプロフィール&ブログをご覧ください!

「Paranavi」にてインタビュー記事が掲載されました

Paranavi」というサイトに、レズっ娘グループ代表・御坊と、

ティアラキャスト・ゆうさんのインタビューが掲載されました!

Paranavi」は、下記のようなサイトです。

Paranavi」とは、世の中の多くの人に、もっとキャリアを自由に楽しんでもらいたいという思いからスタートしたメディアです。
「パラレルキャリア」という新しい選択肢に一歩踏み出してみたい、
そんな人たちを応援するために役立つ情報を発信していきます。

詳細は、下記リンクに掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

大阪キャストブログ

ヨネダ2000だと、THE Wでの💩のネタが好きでした!

ハイツ友の会もおもしろいですよね〜!

今年は自宅でゆっくりM-1観られたので楽しかったです。

みなさんもご覧になりましたか?


これは……めちゃくちゃええランキング……!

わたしはやっぱり「オトナ帝国の逆襲」が一番好きだな〜

気になって調べたら、クレヨンしんちゃんの劇場版って全31作品あるそうで、

劇場版は30周年(テレビは1992年〜)らしいです……すごい


新人澪ちゃんは、名前の由来や

ティアラに入店した理由を綴ってくださっています。

「澪」ってさわやかな印象を感じます。

日本酒の影響かな……?


おっと……これはちょっとオトナな話題ですね。

かほちゃんが「酔う目安」も書かれていますけど、

結構しっかり飲まないと酔わないのね、という感じでした。さすがです!

大阪キャストからのお知らせ

東京キャストブログ

仕事納めに大掃除、年末の季語が並ぶブログ良いですね😊

喧嘩しつつも大掃除するの、素晴らしいと思います!

頑張ってくださいね〜!


最近SNSのおすすめや広告なんかでも下着をよくみるようになって

以前より選択肢がぐぐっと広がった気がします。

中でもひなたちゃんが好きな下着の話。


新人キャスト・ニーナちゃんの初ブログです!

他店在籍経験もあるニーナちゃん。

今後のブログもぜひご覧いただけますと幸いです。


新人キャスト・まなちゃんは、

今回「お酒」について書いてくださっています。

あんまり強くないそうですが、笑い上戸になるらしいので

楽しい時間になりそうですよね!


ふーんおもしれー女

ってね!

楽しそうに踊ってる姿が容易に想像できるので、

元気になりたい、愉快な気分になりたいという方は

ぜひはるねちゃんに歌ってみてください笑

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。

今週はレズっ娘クラブ(大阪・本店)の「さく」さん。

「屈託のない明るい笑顔と細やかで親切な心配りが魅力的な中性リバ(タチ寄り)キャストのさくさん。 聞き上手・褒め上手なさくさんと身も心も癒される心地よい時間を堪能しませんか?」

(スタッフ)

先日レズっ娘クラブに仲間入りした、新人キャストのさくさん。

すでに「さっくん」の愛称で親しまれているさくさんは、

ブログからも快活な印象を受けます。

そしてもちろん、エロい印象も……!!

来月には早くも個別配信にも登場します。

みなさまのご予約お待ちしております!

レズっ娘ヘッドライン20221229
レズっ娘ヘッドライン20221229

ヘッドライン

Posted by あまみ