レズ風俗キャスト クロスインタビュー🍀 つばさ&はるね

2024年2月21日レズ風俗,レズ風俗キャストインタビュー

 

こんにちは。ラミーです。

ずいぶんとお久しぶりになってしまいましたが…
キャストインタビューシリーズの特別編🌟レズ風俗キャストクロスインタビューをお届けします🍀

これまでの回はキャストさんお一人へのインタビューでしたが、
今回はなんと、レズっ娘クラブ大阪店キャストつばささん、レズっ娘クラブ東京店はるねさんのお二人への同時インタビューになります✨✨

お二人にはひとつ共通点がありまして、それは、他店でキャストを経験してから当グループに入店したこと。
ということで、『移籍』をテーマにインタビューをさせていただきました。

インタビューはオンラインの文字のやり取りで行ったのですが、つばささんとはるねさんご両名は心の距離を縮める天才🌟なので
同じ場所で談笑しているかのような雰囲気を感じていただけたらいいなと思います😄✨✨

そして実はこちら、アップするタイミングを逸していた約一年半前(2022年の夏頃)のインタビューなんです・・。
ありがたいことにお二人とも今も当グループのキャストとして絶賛ご活躍中ということで、このタイミングで公開させていただきます!
身バレ防止や安全への配慮、福利厚生など、長くはたらいてもらえるお店作りをとても重要視しているので、こうして長く在籍していただけていることは本当に嬉しいです。

それではインタビュー本編です!

 

 


 

インタビュアー ラミー(以下、ラミー):
つばささん、はるねさん、こんにちは。スタッフのラミーです。
長らくご無沙汰しております…!が…
幽霊部員の私にしては何度もお会いしたことのあるお二方にインタビューさせていただけることになり嬉しいです。よろしくお願いします。
以前に東京店のあやかさんへのインタビューで、お店の移籍について沢山お話を伺ったのですが
そういえばお二人も他店からの移籍組ということで、今回は「他店からの移籍」をテーマにインタビューをさせていただこうと思います。
あやかさんのインタビューとの答え合わせのようなことも出来たらと考えています。
今までと同様に文通形式ではありますが、今回は私含め3人で(初の試み!)ということで、座談会のような雰囲気になればいいなと思っています。
それでは、つばささん、はるねさん、よろしくお願いします!

 

つばささん(以下、つばさ):
ラミーさん、はるねさん、お久しぶりですー!✨
インタビュー記事、更新される度に興味深く拝見しておりましたー!!こうして呼んでいただけて嬉しいです(*^^*)

まずは自己紹介…ですね!
私は、レズっ娘クラブ大阪店に在籍しております つばさと申します。在籍歴は、今年の4月末で5年となりました!続々と移籍組も増えてきて、嬉しいですね〜♪
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 

はるねさん(以下、はるね):
ラミーさん!つばささん!ご無沙汰しております \( °∀° )/ ☀️お元気でしたか?
大阪のハッピースケベことつばっち(と、心の中でこっそり呼んでいます)とのインタビューの場を設けてくださり、ありがとうございます!このお話を頂いたとき、(自称)東京のえっちなお姉さんはものすごく嬉しく思っています✨

さて、前置きが長くなりましたね。
申し遅れました。私はレズっ娘クラブ東京店に在籍しておりますはるねと申します!
レズっ娘クラブ東京店に2年、ティアラ東京店に1年、計3年レズっ娘グループに在籍させていただいています(◍´꒳`◍)
今回はどうぞよろしくお願いします♪

 

つばさ:
はるねさーん!元気にしてましたか??(o´艸`)
えっちなお姉さんに愛称で呼ばれるの、最高ですねっ!どうぞ、心の外でも存分に呼んでください🙏✨
インタビュー記事、ご一緒させてもらえて嬉しいです!今回は、よろしくお願いします〜♪

 

ラミー:
冒頭でお伝えしたように2022年の夏頃のインタビューなので、今はつばささんは在籍約6年半に!
はるねさんはまたレズっ娘の方に再移籍されて充実のキャストライフを送っていらっしゃいますね✨✨
レズっ娘ティアラそれぞれの魅力や特色がありますので、レズっ娘クラブ⇔ティアラ間の移籍は柔軟に行われております🌸

大阪のハッピースケベと、東京のえっちなお姉さん。
他店からの移籍組という共通点について書きましたが、エッチなことが大好きで超楽しんでるという最高な共通点もありましたね!🥳✨✨

 

 

―――――以前在籍されていたお店について教えてください!

 

つばさ:
つばさは、レズっ娘クラブで面接を受ける直前まで大阪のレズ風俗店に在籍しておりました!在籍期間はちょうど1年ほどでしょうか。
今はなきお店です……潰れてしまったのは、私が移籍してしばらくしてからだった記憶があります。

前のお店を一言で表すなら……男性向け風俗店をメインでやっているグループが片手間に経営してた店舗って感じですね。
オープン当初は、カメラマンさんを呼んでキャストのパネル撮影があったりしたのですが……だんだんサイトに並ぶのは自撮りばかりになっていったり。笑
気付けばスタッフさんも変わってたり、知らぬ間にトップが交代してたり。キャストも運営側も入れ替わりが多かった印象です。笑

 

ラミー:
今はなきお店・・。
そういえばあやかさんもレズっ娘の前に在籍されていた1店舗目・2店舗目とも現在はお店が無くなっているとおっしゃってました。
男性向けのお店を経営しているところが同じ感じでやっていけるものではないのかもしれませんね・・。
スタッフとしてはたらくようになって、自分のもっていた風俗店に関しての知識やイメージとの違いに驚きました。

撮影に関しては結構コストがかかってしまうことなので、ある程度仕方のない部分もあるのかなぁと思います・・。
レズっ娘はおすずさんはじめ優秀な撮影スタッフがいるのでそこは恵まれてますね✨✨

長く在籍しているキャストが多いと書きましたが、スタッフも長い方が多いですねっ。そして御坊さんは立ち上げから今に至るまで代表一筋16年!😲
そして元キャストのスタッフや講習スタッフもいますよね。卒業後もお店に関わりたいと思える安心感や温かみが最大の強みなのかもしれないと感じています😳🧡

 

はるね:
ではお言葉に甘え、つばっちと呼ばせていただきます…(照)
つばっちの前の在籍店も男性向け風俗店系列だったんですね。
自撮りが多くなっていくのわかります😂
私は絶対に自撮りは載せたくなかったのですが、他のキャストさんはほぼ全員自撮りを上げてたなぁと思い出しました。( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

私は上京する前、地元のレズ風俗に在籍していました。
当時はまだお店が出来たばかりだったので私はいわゆるオープニングメンバーでしたね😌
最近ちらっと元在籍店のHPを覗いてみたのですが、当時とは比べ物にならないくらい大きなお店になっていて驚きました…!
在籍年数は約1年でしたが、当時は学生だったこともあり、実質ちゃんと稼働していたのは半年くらいでした。

地元には他にも一応レズ風俗店はあったのですが、
①明らかにキャストさんの露出(下着写真)が多い
②キャストさんの人数が少ない
③ほぼ全員のスケジュールが上がっていない
という事から「男性向け風俗店絡みだろうな…」と思ったので、当時オープンしたばかりだった当時の在籍店を選びました。

 

ラミー:
自撮りがほとんどというお店でひとり自撮り無しで頑張ってたんですね・・!
レズっ娘は顔出し無しということもあり、キャストブログがとても大切になっているある意味特殊(?)なお店なので、ブログが本当に楽しくて面白いはるねさんはすっごいレズっ娘キャストに向いてるー!
と思っていたのですが
はるねさんの文才は、自撮り営業メインのお店で自撮り無しで戦ってきた経験によりさらに磨き上げられたのかもしれませんね・・!

そしてついに今も健在のお店が出たー!(なんかほっとしました笑)
まだあるだけではなく大きくなってるのですね・・!
レズっ娘ですが、私は東京店ができた後からのスタッフなのでお店が大きくなった感覚はありませんが、ルールの整備やキャストのサポート体制、事務所の設備、安全のための取り組みその他、色んなことがどんどん整い充実していっているのを感じています。

ていうかはるねさんの危うそうなお店を避ける洞察力・・ キャストになる前からしっかり者でいらっしゃったんですね・・!😳

 

つばさ:
オープニングメンバーだったの、お揃いですね〜!😳✨
新規店は、イチから全て築いていくワクワク感や刺激がありますよね。
当時のつばさは、そんな先が分からない状況を魅力的に思ってました……!

 

ラミー:
目の前の時間を楽しむ天才✨のつばささんらしいコメント~~~!🥳✨✨

 

 

―――――レズっ娘グループのお店で働こうと思ったきっかけ・理由は何でしたか?

 

つばさ:
きっかけを話すと長くなるのですが……💦笑
前の在籍では、お店の都合で お客様を困らせることが何度かあって。
難波エリア以外の場所へ出張するときは、お店の車で送迎してもらうんですけども……その時に、到着が遅れて数十分もお客様を駅で待たせたりした挙句、「今いる所までお客様に来てもらおう」とか、ご案内中に車でやってきて「清算しよっかー」とか。
そんなことを当たり前のようにしちゃう運営さんでして。
言っても変わらんし、このままじゃ駄目だなって考えた時に、御坊さんブログで見た『他店キャストアンケート』にて愚痴と相談を聞いてもらったのがキッカケです。
他店に在籍する数年前に、1度レズっ娘クラブに応募して、面接をブッチしてしまったのでとても申し訳なかったのですが……💦
そんな私にも、真面目に優しく対応していただいて。
その後『全ての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない』を読んだことで、この人の元で、このお店で働きたい!って思ったのがキッカケです。

 

はるね:
うわぁ…。す、すごいお店だったんですね…!

他店キャストアンケート!
噂には聞いたことがあったんですけどつばっちも使っていたんですね😮!!

私も「すべレズ」を読んで働きたいと思ったんです😊
やった~こちらもお揃いですね~(☝ ˘ω˘)☝フゥー!!

 

ラミー:
はるねさん同様、つばささんの前のお店には驚くしかないです・・!
レズっ娘しか知らないので清算のくだりとか異世界の話のように感じられます😱

ていうかつばささん面接ブッチしたことあるんですかー!😂
御坊さんって意外と(失礼笑)、心広いですよねーーー
ルール違反には鬼厳しいけど・・・キャストに優しいなぁと思います。
それにしても面接ブッチって今のつばささんからは想像しづらいですねーー
レズっ娘ってお店もお客様方も社会人意識に関して少し厳しめかなと思うのですが、6年半もレズっ娘キャストとして続けてこれてるんですもんね🌟

そして、2人中2人ともがお店の代表の著書を読んでここで働きたいと思ったってそんなことあります?!
理由・きっかけとして一般的なわけないですよね!?
さびレズすごい・・・😲ということで、リンク貼っておきます。

 

 

―――――以前のインタビューで東京店キャストあやかさんに、「以前在籍していたお店とレズっ娘クラブとの違い(または共通点)」についてお聞きしたところ
「レズっ娘クラブは定期的な性感染症の検査(今は新型コロナウイルスの検査も)が義務付けられていて、そしてその費用は全額お店が負担してくれることにびっくりしました!」
という回答があったのですが
この点に関してはお二人はどうでしたか?

 

つばさ:
何人もキャストいるのに太っ腹すぎんか!?ってビックリしました。
前のお店では、『性病検査してますよ〜』みたいなことをホームページに掲載してた記憶がありますが、義務もへったくれもなかったですね。面接時にも何も言われませんでしたし……
個人的に実費で検査してました。
ちゃんと定期的に、しかもお店負担で行けるなんて安心感しかないですね!すごく助かります!

コロナ禍が始まった時、お店から検査キットを届けていただいたりしたのも感動しました!
他ではなかなかできないことだと思います。

 

はるね:
いや本当に一人あたりの検査代って安くないんですよ!
恥ずかしながら、当時の在籍店での稼ぎより検査代の方が高くついていました…。
キャスト全員分出してくださるお店は、少ないのではないかと思うのです。口で言うのは簡単なので。
つばっち同様、自費で毎月検査していた身だったので「レズっ娘は神か…?」と震えました( ˘-˘ )ジーン✨
我々キャストもお客様も、お互いが安心できる環境だなと、つくづく思います😌

 

ラミー:
そう、性感染症検査っていいお値段しますよね・・・。
検査項目数にもよりますが、保険適用外なので12,000円~20,000円ぐらいかかってしまいます。。
当店は谷口レディースクリニックさんと提携しており、一般料金よりも割安の特別料金でキャストさん方の定期検査をしていただいているのですが
なんと、当店をご利用いただいたお客様も同じ特別料金で検査を受けていただけるんです!!
詳しくは以下のリンク先をご覧ください。

性感染症についての検査の結果をご提示いただくと最大3000円割引になる検査結果割も常設していますので是非ご活用ください✨

それにしても、つばささんもはるねさんも前のお店で自費で自主的に検査されてたって、安全への意識がしっかりされていて凄いです・・😳尊敬・・・💙
安心安全を一番大事に考えているレズっ娘グループにベストマッチなお二人・・!🌟🌟

私が個人的にこの店すごいなと思ったのは、コロナ禍の時でした。
新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインの清書を担当したのですが、書きながら「ここまでするのか・・・」と驚いていました・・。
コロナ禍で売上が厳しくなる中、かけたコストに対して直接利益として返ってくるわけではない安全のためのコストを削減するのではなく、逆に安全への取り組みを強化するという・・
「お店を守る」という気持ちが、そういう方向に向かったところ、好きです…!
(キャストもスタッフも事務所に来たら毎回検温と抗原検査をしていましたが、検査キット代どれだけかかったのだろう・・・

 

(ページ2に続く…)

2024年2月21日レズ風俗,レズ風俗キャストインタビュー

Posted by ラミー