ストレンジャーシングス

 

おはようございます♡

最近ストレンジャーシングスにハマりすぎてて

ブログサボタージュしてました!

続きを気にならせるのが上手すぎる!

みてみてね◎

 

いよいよ年末ですね!

その前にクリスマスだ!

みなさんは予定ありますか?

若い時はクリスマスに予定ないとなんか陰になたたものですが

大人になるとまじで気にならなくなります!笑

いいのか悪いのかわからないけど。。

季節のイベントに感情が振り回されることが最近なくなりました( ˘ω˘ )スン

もし今恋人とクリスマス一緒に過ごすとしたら、

もう夜は家デート一択かなー!

なんか夕方から近場のデパートでお互いの欲しいもの買って(サプライズプレゼントより合理的になってくる)美味しいものデパ地下で買ってその帰りにちょろっとイルミネーション見て(寒くてあまり長い時間外にいられない)、家で一緒に作ってくっつきながら食べてホームアローン見ながらいちゃいちゃしたーい!

そんな感じだけど、クリスマスの街の雰囲気は大好きです!

キラキラしてていいよね

みんなも、それぞれ素敵なクリスマスを◎

年内、出勤難しいかなーって思ってたんですが、

早い時間なら結構出れそうです◎

28、29、30など、午前中からのお誘い是非お待ちしております♡

2022年、レズ風俗はじめ、レズ風俗納め、姫納めしませんか?꒰ू•௰ू•๑꒱

あなたに会えますように♡

割引も有効活用してね!

ほなまた!

レイナ

 

シフト,日常

Posted by レイナ