4月もお休みをいただきます&5月よりご新規様のご予約受け付けを再開いたします

タイトルに全部書いてしまいました笑

4月は引き続きお休みをいただきます。

5月より、ご新規様のご予約受付を再開いたします。
出勤予定につきましては、後日あらためてお知らせいたします。

いつも応援してくださっている皆さま、そして本ブログをご覧いただいている皆さまへ。

長い間、新規のご予約をお受けできない状況が続いておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
気にかけてくださっていた方、お待ちいただいていた方、本当にありがとうございました。

家庭の事情によりお休みをいただいておりましたが、おかげさまで一区切りつきましたため、5月よりご新規様のご予約受付を再開させていただきます。

ご心配をおかけしないよう補足いたしますと、家族は皆つつがなく過ごしております。
完全に万全というわけではありませんが、日常を穏やかに過ごせております。

再開にあたり、これまで同様にお一人お一人との時間を大切にしてまいります。
初めての方も、どうぞご無理のない範囲で私とお会いすることをご検討いただけましたら幸いです。

なお、今後状況に変化がある際には、事前にブログにてお知らせいたします。
突然のご案内とならないよう、できる限り丁寧にご案内してまいります。

どなた様も、いつも本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

リサ

 

 

今年のコナンの映画も爆裂楽しみ過ぎてずっと予告観てる🫠早く早く❣
どうでもいいけどコナンの世界、単車をガンガン転がせる人も多くてすごいな〜🫠私、原付も乗れないよ🫠
ここ数年コナプラの場面写クリアファイルを全く買っていなかったのですが、今回の映画、一瞬だけめっちゃ好みの顔の千速さんがいるのでこれ絶対場面写で抜かれてるシーンやん、買わなければ買わなければと思って確かめたらそのシーン、無かったです。
でもとりあえず買おうかなと思います、ミニパトコンビ貴重だし、欲を言えば世良ちゃんも欲しかったな:(˘•̥⧿•̥˘ ):
コナンカフェさん、後期メニューで重悟のパンケーキ待ってるよ

未分類

Posted by リサ