‐抗原検査キッドプレゼント企画参加します!‐
遅くなりましたが、しきも抗原検査キッドプレゼント企画に参加いたします!(=゚ω゚)
企画について詳しくはこちら!
しきから検査キッドを受け取ってくださった日から、次回予約時のしき指名に限り割引が適用になります!
*現在既にご予約いただいてる日は適用外になります、お渡ししてから新しくご予約いただく際に割引適用となります!*
4000円も割引になるので、是非この機会にご活用いただけると幸いです(>◇<)ゞ
お逢いする際は必ず持参するようにするので、ご希望の方は遠慮せずに仰ってくださいね!
勿論必ず割引に使用してほしい!とは思っておりません。
何かで必要とした時にあなたに使っていただき、少しでも役に立てたらと思っております。
私にできる事は今はこれかなと思いますので、是非活用してあげてください!
しきは富豪ではないので、数に限りがあるため無くなり次第終了させていただきます(´;ω;`)
またその際はお知らせしますので、それまではバンバン言って下さいねー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宝くじ買ってないけど当たらんかなー……(“= =)
