‐抗原検査キッドプレゼント企画参加します!‐

遅くなりましたが、しきも抗原検査キッドプレゼント企画に参加いたします!(=゚ω゚)

 

企画について詳しくはこちら!

 

 

 

 

しきから検査キッドを受け取ってくださった日から、次回予約時のしき指名に限り割引が適用になります!

*現在既にご予約いただいてる日は適用外になります、お渡ししてから新しくご予約いただく際に割引適用となります!*

4000円も割引になるので、是非この機会にご活用いただけると幸いです(>◇<)ゞ

 

お逢いする際は必ず持参するようにするので、ご希望の方は遠慮せずに仰ってくださいね!

勿論必ず割引に使用してほしい!とは思っておりません。

何かで必要とした時にあなたに使っていただき、少しでも役に立てたらと思っております。

私にできる事は今はこれかなと思いますので、是非活用してあげてください!

 

 

しきは富豪ではないので、数に限りがあるため無くなり次第終了させていただきます(´;ω;`)

またその際はお知らせしますので、それまではバンバン言って下さいねー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

宝くじ買ってないけど当たらんかなー……(“= =)