-当日予約受付ます(*´﹀`*)(朝からえろい夢を見たしき)-

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

しきです!(っ’ヮ’c)

 

 

本日、当日予約を受け付けております!( *`・ω・)

 

 

 

ご案内可能時間は

 

14:00~23:00(お泊まり可)

 

のご案内が可能です!

 

ご予約はご案内希望時間の 3時間前 までにご連絡頂けるとありがたいです!🙇

 

 

 

受付終了時間は

 

18:00

 

までご予約がお受け出来ますので、お気軽にお誘いください(*´ω`*)

 

 

2万円以上のコース料金が2000円割引になる当日割も適用になりますのでこの機会にご利用下さいね!!使えるものは使いたい!そんな気持ちでいっぱい!

 

割引詳細はこちら!⤵︎ ⤵︎

 

 

 

 

 

本日もビアンコースでのご案内を推奨させていただきます!最大限に安心した状態での触れ合いを楽しめるよう努めさせていただきますので、ご協力いただけると有難いです!よろしくお願いします🙇

 

すっっっごいえろい夢を見て、ドキドキしてる今日( 灬˙罒˙灬 )その話も聞いて欲しいし、なんならこの欲求を…欲求を!!そう、2人で気持ちよくなりましょうー!!よろしく、何卒ムラムラしてるしきをよろしくお願いします!(つω`*)指が舌が…ソワソワしてるー。

 

ではでは!あなたからの少し刺激的な楽しい時間のお誘いを心よりお待ちしております!(♡´͈ ౩ `͈ )

 

当日のおさそい

Posted by しき