-当日予約受付中です(*´∪`)(受付終了しました!)‐

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

しきです!(*’`★)

 

 

本日、当日予約をお受けしております!(*´∀`*)

 

 

 

 

ご案内可能時間は

 

【本日の受け付けは終了しました!ご検討いただいていた方、ブログを見て下さった方ありがとうございます!また機会がありましたら何卒よろしくお願いします!(つω`*)】

 

のご案内が可能です!

 

ご予約はご案内希望時間の 3時間前 までにご連絡頂けるとありがたいです!🙇

 

 

 

受付終了時間は

 

18:00

 

までご予約がお受け出来ますので、お気軽にお誘いくださいませー!(●´ω`●)

 

 

2万円以上のコース料金が2000円割引になる当日割も適用になりますのでこの機会にご利用下さいね!!使えるものは使いたい!そんな気持ちでいっぱい!

 

割引詳細はこちら!⤵︎ ⤵︎

 

 

 

 

 

本日もビアンコースでのご案内を推奨させていただきます!最大限に安心した状態での触れ合いを楽しめるよう努めさせていただきますので、ご協力いただけると有難いです!よろしくお願いします🙇

デートコースの場合、20時以降の解散は現在お受けできません💦そして人の少ない場所でのご案内になる事をご理解、ご協力お願い申し上げます🙇

 

明日からハードなしきに元気を分けてくださいー!(*´>д<)
プライベートのOSHIGOTOで明日から少し頑張らないといけないしきに力を!!何卒!よろしくお願いいたします!(切実)
ブログも更新したいけど、今以上に本気の独り言になるかもしれません。これ以上の独り言ってなんだろう…逆に楽しみだね(*’ω`*)ゞ

 

 

 

ではでは!あなたからの暖かくて甘い時間のお誘いを心よりお待ちしております!(*´ω`*)

 

当日のおさそい

Posted by しき