先程まで★ありがとうございました💝

 

 

 

 

先程ぶりです!つばさです!

貴女は無事にお家でしょうか?何かご飯食べられたかな??💕

 

本日は、素敵な初めましての時間をありがとうございました(✿˘艸˘✿)

 

 

待ち合わせ場所では……貴女の可愛らしさと、その綺麗な瞳にめっちゃドキドキして急に語彙が消滅しました💦

『えっ、え、かわい……かわ……』って、握手会で初めてアイドルに会った人みたいになってた……笑

 

 

なんともぎこちない初めましてになってしまいすみませんね……

(でも、思い返してみると自分の中で素敵な思い出になってるのがまた……幸せだな……)

 

お手手も、繋いで歩けてめっちゃ幸せでしたよ〜!

貴女の手、すべすべすぎて!!びっくりしちゃった!

 

 

たどり着いたカフェでは、お席が空いてて一安心でした♪

 

向かい合わせに座ると、貴女の可愛いお顔が目の前にあって一生にやにやしてましたね。

おめめ、キラキラ……!お肌すべすべ!かわい!!

 

カフェの内装と、お洋服や貴女の雰囲気がso muchしてて最高でした。絵になるねぇ……!

目が会う度に幸せになったよ……かわゆいのぅ……

 

 

2人で、メニューどれにしよっと悩むのも楽しくて。

あいにく、いちごのやつは売り切れちゃってたけど……2人でお揃いのやつ頼めたのも嬉しかったです♪

 

お喋りしてると、お紅茶はストレート派だとか、好きな食べ物とか色んな共通点があってすごーく嬉しくて🥰

ディスタンスのあのパネル?板?をはさむと、刑務所……ってなる思考がお揃いなのにはわらっちゃったけどねっ!笑

 

 

今日の髪型の理由も、笑ってもらえてよかったよ✨

オシャレ?いえ、証拠隠滅ヘアーですからね。かしこい!って言われてえっへん!ってなりました( *¯ ꒳¯*)

貴女の巻き巻きの上手さ、見習いたい……!

 

 

ケーキを上手に食べれるかバトルも、白熱したねぇ〜!🍰

 

言い出しっぺが負けちゃう様式美も!しっかり守っててグッドグッド……!😉笑

残念そうな貴女、めっちゃ可愛かったなぁ……(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

2人で、美味しい美味しいいいながら食べるの、最高に幸せでした♪ご馳走様でしたっ(๑ ́ᄇ`๑)✨

 

 

カフェのあとは、またまたお手手を繋いでレッツホテル!

 

貴女の趣味のお話も、聞けて嬉しかったなぁ〜♪

渋い趣味からの、今どきな趣味まで……!色々抑えてるのすごい!まだまだ他にも好きなのあるのかな?

また今度、他のも聞きたいなっ(*´╰╯`๓)♬

 

 

たどり着いたホテルでは、癖の強い壁紙ばっか残っててめっちゃ悩ましかった……!サンセット!橋!波!そして急な竹!笑

 

お部屋選んだあとは、2人で飲み物に盛り上がったね✨

定番のカシオレと……謎の組み合わせ、名付けて『つばさスペシャル』!!

 

飲んでみると意外と美味しくてびっくりしたね。笑

もしかすると天才かもしれん。

 

手洗いうがい、そして乾杯……♪

すぐ側に貴女がいてくれるのがすごく嬉しくてルンルンだったよ❤(。☌ᴗ☌。)

 

ちょうどいいこじんまりとしたお部屋だから、いやがおうにもほどよく距離が縮まるというか……(*´╰╯`๓)♬

貴女のそばに寄れる言い訳ができて私は嬉しいのです……笑

 

ぎゅーってすると、貴女のいい匂いがしてすごく幸せだった!!

首の後ろとか、耳の裏とか……すごーくいい匂い!素晴らしい!!

 

貴女も、ドキドキしてるって伝えてくれたけど……

私もね、貴女の温度や匂いや柔らかさを感じてめっちゃドキドキしてたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

 

お風呂入る前のぬぎぬぎタイムでは……

貴女のお肌のすべすべさに感動したし、下着のえちえち可愛いのにも超テンションあがった!!

 

思わず吸い寄せられちゃったもんね……!!笑

服着てても脱いでも可愛いとか反則よ!?あやうくそのまま押し倒すかと……!!やばいやばい!

 

 

お風呂では……

貴女のお肌を堪能できて幸せだったなぁ……ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

 

貴女は否定するけどね、本当に綺麗で!素晴らしすぎたからね!?

 

今以上を求めるなんて、意識高すぎか!?パリコレか!?ってなるから……!笑

でもね、パリコレでるなら応援するやで!最前列で団扇とペンライト持つわ!💪(イベントの趣旨が違う)

 

 

湯船では、緑色に決定するまでの戦いがなかなか熾烈を極めたね!!

今日で地味にあのライトの順番覚えたよ〜!笑

 

2人でまったりえろえろくっつけて、幸せだったなぁ……♪

 

 

 

ベッドでは……

たくさん触れさせてくれて、すごーく嬉しかったよ✨

 

声も仕草も反応も、めっちゃ可愛くて……!

興奮したし、超絶キュンとした!

 

ベッド以外では目が合うのに、ベッドでは目を逸らしちゃうとこも、いじらしくてエロかわゆいね……

どんどん上がっていく体温と湿度にもう夢中でした✨

 

思ってることも、伝えてくれて嬉しかったよ!

ありがとう!(✿˘艸˘✿)

 

 

楽しいえちえちタイム、あっという間でびっくりだったよ。

ずーっと触れていたい、ずーっとぎゅっとしてたい貴女でした(*´╰╯`๓)♬

 

いっぱい攻め攻めさせてくれて、ありがとう💓

 

 

お部屋でてからは、時空が歪んだね。笑

いや、正しくはホテルをでてから?かな??

 

帰り道に、会えてよかったーって2人でお喋りしたのも幸せで、でも名残惜しくて……!!

そんな気持ちが時空を歪ませてしまったのでしょうか??

 

(こんな風にかいてるけど、未だに何故かわからない)(ウチが時計を見間違いしてたらすごく申し訳ない)

 

2人でお手手繋いで帰る帰り道は、来た時よりもしっかりと手を握って、貴女も柔らかい笑顔で……

なんだかそれがすっごく幸せで、嬉しかったです(つω`*)

 

 

待ち合わせ場所でバイバイするときは、名残惜しくて離れがたくて……!!😭

 

しかも、うちの道案内は心もとないし……!!笑

(あの後、無事にたどり着いた?!ちゃんと脱出できてるかな?まだ駅構内をさ迷ってるとかないよね……!?)

 

あの階段では、貴女がこけそうでめっちゃヒヤヒヤしたよ〜〜!心臓とまるかと思った!!笑

でも、笑顔でバイバイしてくれてすごーいホッとしたよ‪(๑¯ω¯๑)‬❤

 

……あのあと、こけたりしてないよね???笑

 

 

 

今日は、本当に貴女と逢えて嬉しかったよ!

イベントみてくれて、逢おうと思ってくれたのがすごーく嬉しい!初めましてできてよかった!✨

 

本当にありがとう!!(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

 

疲れただろうからゆっくり休んでね?🥰

本日は、本当にありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

あなたへ

Posted by つばさ