▼おはようさん!!🔆

 

 

 

 

おはようございます、つばさです。

7時くらいに起きようと思ってたのに、5時半というえらいはやい時間に起きてしもてね!

 

 

一服しつつ、まぁ日課の体温測るやつをやっとったんですよ。

 

 

ピピピって鳴ったから見てみたら、

まさかの34.9です。

 

 

 

つばさ、生きとるか?大丈夫か??(´๑•_•๑)

 

 

 

まぁ、心臓は動いてはるので大丈夫でしょう。

ゆーて日中36度台なるからね。

 

 

動けば!体温は!あがる!!💪

今日も一日、健康に生きて参りましょう。

 

 

とりあえず、朝ごはんにラムネと飴ちゃん食べます。

エンジンかけてこ。いえあ。

 

 

今日も皆様ご安全に!!( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

今朝のなうぷれ〜

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ