▼匂いフェチが語る回

 

 

こんばんは、つばさです。

肯定王やよいさんのブログを見て、ふと思ったことをブログにしてみます。

 

★今日の肯定王ブログ

 

 

 

 

今回のお悩みは、体臭について。

体臭……特にお口や脇の匂いって気になりますよね!

 

私も、自分の口の匂いはめちゃめちゃ気になるので枕元にブレスケアは常駐させてます。

正直、キスの前には毎回ブレスケアしたい。スプレータイプとプチッとタブレットタイプの2段構えで挑みたい……笑

 

緊張したり、ドキドキしたりするとお口も乾くし……

 

それでもし、あなたのボルテージを下げてしまったら。

初めてのキス、幸せなひと時のキスがあなたにとって不快なものになってしまったら切ないじゃないですか。

 

つばさは、そんなときに自信をつけるために、ブレスケアしてる節がある……!!

 

 

でもね、意外とキスする時って相手の匂いは気にならなかったりするんですよね。

夢中やし、ドキドキでいっぱいやし、もしも匂いがしたとしても生理的な匂いって興奮に繋がったり……

 

 

あと、香りの強いものを食べたあとの匂いもなかなかグッときます。歯磨きしても残るものは残りますからね。

 

食欲をそそられるのは、ニンニクの香り!!!

キスをしながら、「おっ!美味しいもの食べてきたんやなぁー」「何食べたんかな??当ててみよ!!」とわくわくしちゃいます。

 

夕方にご飯デートしてホテルへ行った時も楽しいですね!

焼肉パーティーした時とか、『わ!美味しい味する!!もしかして、一緒の味してるんかな??』なんて思うと楽しいです✨

 

 

『口臭が気になる!無臭がいい!口臭を気にせずに楽しみたい!!』って方は、キスの前にニンニク、キムチ、ネギ、カレー、生タマネギを控えたら間違いないです💪

 

あとは、お風呂の後にマウスウオッシュをしたり、こまめにブレスケアをするのも良きです。心の安定に繋がります!!

つばさは必ずと言っていいほどブレスケアを常備してるので、一緒にブレスケア補給しましょう!👍

 

 

また、脇の匂いについてなんですけども……

つばさは、どんな脇の匂いでも美味しくいただけます🥰

 

といっても、頭がクラクラするような強い匂いは今まで味わったことがないんですけどね!!

叶うことなら……所謂、ワキガとやらを超えた香りをテイスティングしてみたいですね。

 

女性の脇は、嗅ぐのも好きですし舐めるのも大好きです!!!

フェロモーン!!って香りしません?

 

耳の裏、うなじ、そして脇の匂いって感じの順番で好きです。

だいたい匂いがしないことが多いのですよね、まぁ、お風呂に入った後ってこともあるかもですが。

 

個人的望みとしては、めっちゃ体臭を嗅ぎたい。嗅ぎ尽くしたい。

あなただけの匂いを放って欲しい……匂いフェチなもんで……

 

 

下半身の匂いも、あんまりしなかったりするのですよね。

 

清潔感や匂いが気になられる方が多いかと思いますが……

正直……お風呂でしっかり私が洗っちゃいますし、ほとんど匂いが無いに近しいか、石鹸の香りなのです。

どんなアンダーヘアだろうが関係なかったりするのです。笑

 

色んな方に対して、

「アンダーヘア(VIO)脱毛なんて脱毛会社が作り出した流行り!数年前はそんなにしてる人おらんかったから!人類の歴史で陰毛が必要なかったり清潔感無かったりしたらもっと昔から剃ってる筈やから!!だから気にせんでよし!!!」って言ってます。

もちろん、これは私の持論ですが、まぁそんな感じしませんか??しょうみちゃんと洗ったら問題なくない??

 

 

なので、気になる皆様におかれましては、なにも気にしなくて大丈夫なんです。

体臭も体毛も、あなたの好きなように。機嫌よく納得できる形であれば。

 

私、結構鼻が繊細なんですけど、意外にも劇的な体臭を嗅いだことは少ないですし……

もし体臭の主張が強くても、匂いフェチなもんで、テンションあがることしかないので!!!

 

もしもあなたが、「もしかして匂い強くないかな?アポクリン腺大丈夫かな?」ってお悩みを持たれている場合は、予め言っていただけたら、正直にお答えします!!

 

人間といっても所詮は生き物なので……脇だけではなく、乳輪、陰部など思わぬ所の汗腺がバグったりもします。

それでなくとも無臭なんて、なかなか難しいですものね!!

 

その時のコンディションやホルモンバランスによって変わりますし……

手のひらだって、緊張したら匂いが変わるのですよ!(私はその匂いを嗅ぐのも好きだったりします)

 

 

また、日本人が体臭薄めなだけであって世界規模で見れば普通ですし……肯定王の言っていた通り、個性なのです!!

匂いを初め、性格や思考の癖、身体のそれぞれのパーツや部位、色んな個性を愛していきたい。

 

みんな一緒やったら、恋や愛なんて発生しないですもの。

みんな違ってみんな素敵。あなたの個性を発見させてください。愛させてください。

 

 

語りだしたら結構長くなりましたね!

今日はこの辺にしておきます。笑

 

 

 

ちなみにつばさは、女性の耳の裏、うなじ、脇、下半身、頭皮、髪の毛、手のひら、首筋、おしりの穴付近の匂いが最高に好きです。

髪の毛もね、頭自体の匂いしても良きやし、シャンプーの匂いも最高やし、シャンプーの匂いに混じってタバコや焼肉やお好み焼き屋さんの匂いとかするのも萌える。

 

 

色んなところをたくさん嗅ぎたい……帰宅後の犬よりも激しめな勢いでスンスンスンスンしたい……🐕

 

よかったら嗅がせてください……

(さすがにおしりの穴は嫌がられるかもだけれども……🍑)

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ