▽レイパパレつよ!!

 

 

思わず声出た。

でもそれよりも、モズベッロの差しよ!

 

「あぁああーー」ってなりました。いやぁ、面白かった!!すげぇなぁ!!

 

思わず、弟と一緒に頭抱えましたわ。笑

(日曜日は仲良く一緒にレースを見る長男長女)

 

 

勝負には負けたけれども、興奮するレースでした。

 

モズベッロの複勝持ってたから、傷は浅い……うむ……!

昨日のダービー卿CTは三連複とれたから……傷は浅いのだ……!今週は余裕でプラス収支!

 

 

いやぁ、それにしてもレイパパレつよかったね!

レイパパレは馬券に絡んでくると思ってたけれども、1着とは思わんかった!

 

出遅れから余裕で逃げて、最後突き放してくるのカッコよすぎる!!🐎

無敗かぁ……ロマンあるなぁ……💓

 

 

本命のグランアレグリアも、よく頑張ってくれはりました!!

これからも応援していきますよ!!頑張れグランアレグリア!コントレイルも、お疲れ様!

 

 

 

はぁ〜〜、

競馬の怖さと面白さをひしひしと感じるレースでした!

 

 

来週も、楽しみだ!!✨

桜花賞は、アカイトリノムスメを推すぜー!💪

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ