▼ヨッス!ヨッス!おはヨッス!

 

 

 

おはようございます。つばさです。

昨日は22時という健康な就寝時間にスヤァしまして。

 

1時に1度起き、二度寝し、5時に起きました🙌

 

ほんまなら3度寝したかったんですがね!

1時から5時にみた夢が恐ろしゅうて!!寝れん!

 

 

どんな夢かといいますと……

 

『出勤直前にスマホがぶっ壊れて、どうしよ?!って焦るつばさに妹がガラケー渡してきて、とりあえずお店の電話番号を調べようとiモード(死語なのか?)に接続してお店のホームページを探すもフィルタリングかかってて見られへん!メールもでけへん!詰み!』

 

という夢でした。地味にリアルなんだわ。

通勤中の電車で、色んな検索ワードで上手いこと電話番号を知ろうと画策するも、無理で焦りまくる夢の中の僕よ。

 

 

最終、お客様とお逢いしたときに「ホンマに申し訳ないんですが……😭」って事情を説明して電話番号調べさせてもらいました!

あなた!夢の中のつばさがめちゃめちゃ助かりました!ありがとうございます!リアルではこのようなことがないようにします!土下座!

 

 

いやぁ、ちょっとリアルで焦る夢でしたね!!

まぁ、現実やったらガラケー渡されるなんてことはないんですが!笑

 

情けない姿を見せぬために、大切なことは人に見られることの無い家のノートがなにかにメモっとこって思った。

っていうか、起きてさっそく電話番号メモったよね。ケータイひとつ無くしたらもう大変やもんね。

 

 

ひゃー、寝てただけやのにどっと疲れたぞ。

なんかで元を取らねば損やなって思ったので、『iモードってまだ現役なん?』ってことを先程調べました。

 

調べたところ、まだご存命で2026年にサ終らしいです。

やったねつばさ!朝から新しい知識が増えたね!

 

 

LINE普及する前は、デコメであけおめとか誕生日メール送ってた世代やさかいな……

こう、ひとつの時代が終わるのが寂しくもあるやで……🥲

 

朝からデコメのテンプレとか、やたら友達らが昔待ち受けにしてた画像とか見てエモくなりましたね。

 

あの頃は、友達と待ち受けオソロにしてたし、赤外線通信でプリクラ受け取ってたし、電池パックの裏にプリクラ貼ってたし、メアド変えたでメールをしてたし、変えたメアドには当時お付き合いした女の子のイニシャルをいれてましたわ……!若かった!笑

 

 

これに懐かし!ってなった人はお仲間ですね!💪

 

 

 

今は時代や環境が一瞬で変わりますからね。

 

いつ何が起こっても時代に合わせた方向転換などの対応をとりやすいように、柔軟な考えで「これはこう!って思い込み」を無くして生きていくと良さそうですね!生存戦略〜!💪

時代はすぐに変わるからこそ、いつだって新しいことに飛び乗れるし、いつでも楽しい方に自分の道を変更できる、新しくやり直すことだってできます!

 

いいタイミングで生まれてきて良かったわ(o´艸`)笑

 

 

 

さてさて、そんなつばさは今日、美容院に行ってまいります✂️

 

一旦髪のトーン落とそかなぁとおもてる!(何色になるかは未定)(色落ちしたらどっちみち金髪なんですがね!)

 

あと、髪を若干伸ばそかな〜なんて思ってるんですがどうでしょうか??

また、これいいんちゃう?ってのがあれば、聞かせてください!✨

 

 

ほなほなー!また後ほどブログあげるやで!

なんとね、ティアラのせいらちゃんがね、つばさと会ったよブログあげてくれはって!

 

ウチもせいらちゃんのこと紹介したいー!って思いますので、後ほどポチポチします!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

ではでは、今日も皆様お気をつけて!

無理せずファイトだよ!行ってらっしゃい!✨

 

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ