▼ティアラキャストせいらちゃんを紹介させておくれの巻

 

 

こんばんは、つばさです!✨

 

昨日ね、ティアラのせいらちゃんがこんなブログをあげて下さってまして……!

 

 

 

 

『エッッ!嬉し!!』ってなりました。

 

感謝感激!ありがとうございます!😭💕

嬉しすぎて賄賂渡したくなりますね!飴ちゃんいります……?!

 

 

私も、この機会に『何度かお会いして感じたせいらちゃんの印象』を伝えたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私ごときの文章力でせいらちゃんの魅力を伝えきるのは難しいですが!

是非見てってください!そして、ビビビときたら実際にお会いしてみてくださいね💪

 

 

 

 

⭐人懐っこい⭐

 

せいらちゃんには、人懐っこいイメージがあります!

 

たぶん、そもそも人間がお好きなんだろうな〜!

その人その人が、どんな人なのかを知りたいという好奇心が強い方なのかも知れません。

 

私の想像にはなりますが、

お客様のことをよく見て、よく話を聞いて、そして自然に寄り添ってくれる方だと思います。

 

また、人見知りとかあんましはらん方なんかな?って印象があります♪

 

きっと、初めましてに緊張されるお客様も……

せいらちゃんの人好きのする笑顔にホッとすること間違いなしです✨

 

 

 

⭐可愛い⭐

 

せいらちゃん、可愛いんですよ。

見た目も可愛いければ、声も可愛い!

 

お会いする時々で、可愛くこちらの名前を呼んでくれはるんですよ。嬉しくないわけないですよね。笑

 

ツヤツヤな黒髪も魅力ですし、意志の強そうなパッチリ綺麗な目元も素敵です。

綺麗でもあり、可愛くもあるって素晴らしいですね!

 

 

 

⭐ギャップがありそう……(?)⭐

 

見た目もモデルさんみたいで可愛いせいらちゃん。

たぶんね、その見た目や雰囲気からのギャップがあると思うんですよ。

 

いつかつばさがお会いした時、先日卒業されたまりんちゃんとせいらちゃんが一緒でしてね。

 

思ったんです。

「あ、この2人似てるところが多そうやな!」って。笑

 

ハキハキしゃべる感じとか、目の輝きとか、人懐っこい感じとか。

勝手に、姉妹みたいやなぁって思いました。笑

 

まだ数えるほどしかお会いしたことないので、またコロナが治まったら深堀りしてみたいですね。

 

掘れば掘るほど面白いとこがでてくるキャストさんだろうなって感じてます。

あとたぶんね、一緒にお酒飲んだらめっちゃ楽しいタイプやと思います。

 

 

 

 

⭐英語できるん強すぎませんか?⭐

 

せいらちゃん、プロフィール欄が『Speak English ○』『Nonnative ○』なんですよ。

英語できるのすごくないですか?かっこよ!尊敬しかない!

 

すごすぎて、崇めたいですね。

つばさは、日本語ですら覚束無いので見習わないとなって思います。

 

 

 

 

私からみた、せいらちゃんの印象はこんな感じです!

他にも、色んな素敵なところがあるとおもうので是非お会いしてみてくださいね……♪

 

また『私はこんなところが魅力だと思ったよ!』ってのがありましたら、せいらちゃんのレビューへ✨

 

 

 

 

レズっ娘グループは、個性豊かなキャストさんがたくさんで最高ですね!

個性弱めなつばさ。埋もれないように頑張りたい所存💪

 

 

せいらちゃん!ブログにしてくださりありがとうございました!✨

また、事務所などで会った時はよろしくです!(๑ゝω╹๑)

 

 

 

 

 

 

ブログ

Posted by つばさ