つばっち!つばささんの卒業
5月に発表された つばっちこと つばささんの卒業。
知って、ビックリしました。
確かに、いつかは何かしらがあって卒業するよね。みんな。
それでも、いきなり飛び込んできたニュースに聞いたときは本当に驚きでした。
なかなかキャスト達とは会う機会がないので、本当に運よく逢えたときはめちゃくちゃテンションが上がります。
「元気~~~????とか、久しぶりです~~~!!!!」とこんな感じでみんな声のボリュームもがんがん上がります(笑)
そして、以前からつばささんとは一緒に呑んでみたいなあと言ってたんです。
エロトーク飲み会したいって(笑)
勿論、お客様と一緒に三人でとか?叶えばいいな?なんて思ってます。
複数デートの夢叶えたいですね( *´艸`)
やりたいことがあってそれに真剣に向かう。
素晴らしいと思います。
そして、もしかしたら?
帰ってきてくれるかもしれない?
どちらにせよ、つばささんのやりたいことを思いっきりやって走り続けて夢を沢山叶えてほしいなあと思います。
ゆうは、ちょっぴり寂しいけれど笑って卒業したいという つばささんの気持ちを大事にゆうもこれから頑張れたらと思いました。
12月30日が今年のラスト出勤らしいです。
ブログはこちらですよ↓
