ゆうの日常

Thumbnail of post image 125

こんにちはゆうです♪ 引き続き明日のお昼のご予約お待ちしてます。 そして~また、発見しちゃいました。 東京の気になるお店☕ ここクリスティー。神田にあるみたいです! また、東京が恋しくなってきたよ。 次の出張が決 ...

お勧めコース,ゆうの日常,出勤情報

Thumbnail of post image 001

例年より、少し気温が低めのゴールデンウィークな気がしますね! 過ごしやすいかも? 今日もお昼からは雨があがるそうですよ。 みなさん五月のGWは、まさに一年でもはっちゃける週間ですよね!遊び欲が湧いてくるときです。 ...