あなたと初出張👘(〃艸〃)レビューありがとう(//∇//) ゆう

レビュー書いてくれてヾ(*>∇<*)ノ
嬉しすぎるよ(〃艸〃)
ありがとう❤️

デートコース240分 投稿日2025/08/09 10:40
今回初めて出張で会いに来てもらいました。夏祭りに一緒に行きました。
いつもと違う場所、初めてみるゆうさんの浴衣姿に大満足です。
浴衣姿、とても綺麗でお似合いでした。
デートは、いつも通り優しくエスコートしてくれて、色々な所を案内してくれました。普段自分一人では、行かない所ヘいつも連れて行ってくれるのでとても楽しかったです。
ウェルネスコースも、もちろんいいけど、ゆうさんと一緒にデートするのもとってもおすすめです。

ゆう 以下お返事 ↓

先日は、初出張 ゆうをあの地へ

連れていってくれてありがとう❤️

浴衣を褒めてくれて嬉しいよ🎵

でもさ!!あなたの浴衣姿が素晴らしい~(//∇//)
そのあなたの素敵な姿を観に行ったんだよ🎵

二人で浴衣でデートって本当に特別で気分も上がるよね~ありがとうね❤️

そして、ウェルネスだけでなくデートもお薦めしてくれて嬉しい~✨

デートだけだってずっと楽しいよね🎵

二人で一緒に歩めば何でもトライできるよ。

また、いろんな場所 景色を楽しもうね🎵

美味しいもので満たされて笑顔になろう🎵

ありがとう|^▽^)ノ

ゆうより