☎️9月14日ツーショット予約ありがとう♥☎️ゆう

ハローゆうだよ♪

今日の雨と雷めちゃくちゃ凄かったよ!
大地が怒っているのかー?!というくらいの凄まじい関西の空だったよ。
そっちは天気大丈夫かなあ?

ツーショットの予約ありがとうね♡
あなたの予約メールで綴ってくれた想い…!
二回か三回読んだよ。
読み直したくなるくらい、切々と伝わってきた。
いつでも素直に、ゆうに伝えてくれてありがとうね。

ゆうは、めちゃくちゃ元気にしてるよ(^_-)≡★
この通り(笑)

本業も大忙しでさ…!めちゃくちゃ幸せだよ。
今、最高の時を駆け抜けているところだよ(*/∀\*)

たまに無理しちゃうけどね(笑)、このエロと気力で全部乗りきってるよ(笑)
今年も全力で走らせていただきますっ!!

あなたと、出逢える日が刻々と近付いてる(/▽\)♪
楽しみで仕方ないよー。

どんなときだって、あなたはあなたらしく、そして私は私らしくー。

生きていこう!!

この漲るパワーを、あなたにはやく与えたいよ(/≧◇≦\)♡

9月の電話でも、また日々にあった何気ないことを話して思いっきり笑っちゃおうね(笑)

ゆうより