☀️今日の早起きの結果はいかに…?!

こんばんは!はるねです!

 

昨日おはようブログを書く!と、豪語していたはるねですが、今朝のブログ、飛ばしちゃいました〜(´>؂∂`)テヘペロ☆

 

 

てへぺろ言うてる場合じゃないんですが、

 

まあ、案の定大事な予定も間に合わず、

時間をずらしてもらって事なきを得たわけですな…(´ ・ω・`)

 

社会人としてどうなの?

というお叱り、受付けております💁

 

はぁ〜私だめだこりゃと思いながら、今日の反省をしております(/🍺•\)グビグビ

 

まあそういう失敗もあります。

にんげんだもの。(魔法の言葉)

 

最近朝が苦手なんです。

だからと言って夜も弱いんですが…。

 

明日こそは早起き、頑張ります。

 

ではでは!!

 

はるね

(本日の腹筋カウント:50回)

※頑張った!

 


 

【6月スケジュール】

6/19(土)12:00〜16:00、21:00〜23:30(お泊り🉑)

6/21(月)12:00〜23:00🌙(お泊り🉑)

6/23(水)12:00〜23:00🌙(お泊り🉑)

6/25(金)12:00〜23:00🌙(お泊り🉑)

6/27(日)12:00〜23:00🌙

 

⏬パスワードブログへの変更とお知らせ⏬

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬