☀️今日は早起きだぞ!!

おはようございます!

はるねです!

 

今日は早起き出来たので(早すぎ?)、ディズニーのBGM(シンドバッド)を聴きながら朝プリンを食べてます🍮

 

 

噂のレトロプリンですね❤️

めちゃくちゃおいひい(*´༥`*)🍮モグモグ

 

そうそう、最近YouTube見ながら筋トレをしていて下半身を主に鍛えています。

なので朝晩やろうかなと思ってるので、今からやるもんね〜( •̀ω•́ )وフフン✨✨

 

眠いけど…( ˘ω˘)💤

でも、せっかく起きたし、筋トレやらお掃除、お洗濯やらやります〜🥰

 

では今日も1日、良い日にしましょうね!

 

ではでは♪

 

はるね

 


 

【6月スケジュール】

6/19(土)12:00〜16:00、21:00〜23:30(お泊り🉑)

6/21(月)12:00〜23:00🌙(お泊り🉑)

6/23(水)12:00〜23:00🌙(お泊り🉑)

6/25(金)12:00〜23:00🌙(お泊り🉑)

6/27(日)12:00〜23:00🌙

 

⏬パスワードブログへの変更とお知らせ⏬

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬