🌻撮影して頂きました✨️(浴衣編)🌻

こんにちは〜〜!!

 

ひまりです🌻

 

 

最近はとんでもない暑さや湿気で汗をかきやすい汗っかきのひまりにはとってめちゃくちゃ困る季節になってきました(;;)

汗をかくと何が1番嫌って匂いも嫌ですけど化粧が崩れちゃう事なんです…せっかく可愛くメイクしても汗で流れる度「顔があああ」と嘆いております🥲

対策として、メイクキープミストって効き目あるのかなぁ

あなたはメイクキープミストって使ってます?

オススメがあったら是非ひまりに教えて欲しいです:(´ºωº`):

 

 

– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́– ̗̀☾⋆ ̖́-

 

さてさて!

今日はお話したいことがありまして…!!

先にブログでもあさんが書いて下さっていたのですがこの間浴衣で撮影してきました〜〜!!✨️

先にあげて下さっていたもあさんのブログはこちらですっ ̫ -⸝⸝↓

ひまりさん NEW プロフィール写真のご紹介 ■ | レズ風俗スタッフブログ

こちらも是非見て頂けると嬉しいです!

 

 

もあさんとの撮影日めちゃくちゃお天気のいい日で気温も高くて暑い日だったんです

だから事務所に行くまでの道のりで暑さに弱いひまりは暑さにひぃひぃと苦しんでたんですが

もあさんにお会いしていざ撮影が始まるともあさん褒め上手でめっちゃかわいいかわいいと言ってくださってその言葉が嬉しくて暑さの苦しみがぽんっと抜け落ちてひまりずっとニコニコしてました☺️

 

あと撮影途中で横に猫が来てくれてそれを見てテンション上がりながら猫ちゃんだ〜!って言いながらもあさんカメラを構えて写真撮ってて、その姿がとっても可愛らしくて和みました‪( ◜ω◝ )

 

 

実はこの撮影での浴衣がひまり人生初浴衣なんです✨️

なので初めての可愛い浴衣にもとってもテンションが上がっておりましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

 

ところで浴衣ってあなたは持ってます??

ひまりは夏祭りや花火に浴衣はとってもいいなぁくらいは思ってたんですけど欲しいまでに至らなくて何より自分で着れないしなぁって事もありこれまで浴衣買おうかなと思った事無かったんですけど

いざ着てみるとめちゃくちゃ可愛くて気分も上がるので何だか自分用の浴衣が欲しくなってきました( ˶`꒳​´˶ )✨️

何よりあなたと浴衣デートがしたいです!!✨️

夏祭りに一緒に行くのも最高ですしお祭りじゃなくても2人で浴衣来て手持ち花火とか一緒にするのめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!?🫢🤍

 

憧れだけが募っていく…いつか出来る日を楽しみにしてます( ˶`꒳​´˶ )🫶

 

あっ、話が逸れましたね

それでそれで浴衣の写真を綺麗に沢山撮って頂いたので是非あなたに見て欲しいな( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)✨️

 

なので乗せます!!((

 

 

 

 

ぽんっ!!

どれもめちゃくちゃ良くないですか〜〜!!✨️

 

2枚目のえっと、、これは…なんていうんですかね、レバーを上下に上げ下げして水を出すやつです(?)

これを見た瞬間テレビとかで見た事あるやつだ〜〜!!とテンションが上がってしまい「ここで撮りたいです( `꒳´ )キリッ」と言いお願いしました笑

なんばにもこういう場所があったんですね…!

ひまりなんばはよく行く方なんですが決まった場所しか行かないので新たな発見でした🫢

しかもこれちゃんと水が出てたんですよ!!

それが楽しくてしばらくここで遊んでました笑

 

そして3枚目は今掲載されている浴衣の写真と3枚目の写真、どっちをプロフィール写真にしようか悩んだ1枚なんです!

今プロフィールに乗っている浴衣写真は頭の髪飾りが際立ってどちらかと言えば可愛い系だと思っていて、3枚目は所作がどことなくお淑やかっぽい写真だと思っていたので

どちらにしようかな…とうんうん悩んだ結果今の写真になりました( ¯ᵕ¯ )♡

 

 

そしてひまりの個人的に1番好きでお気に入りの写真が

 

 

これです!笑

でっかい人形とかパネルとか面白いものとか見つけるとすぐこういう写真取りたくなっちゃうんですよね!笑

🫶豚さんにガチ恋ポーズ🫶

豚さんもファンサでウィンクしてくれてる(?)所もポイントの1つです🐷♡

 

まだまだお見せしたいお写真はあるのですが全部載せるとブログというよりアルバムになっちゃうのでまたどこかのブログでも乗せますね✨️

本当に楽しい浴衣撮影でした🍀*・

 

それでは今日のブログはここまでで(*ˊ˘ˋ*)👋

次回のブログは撮影(私服&下着偏)のお話です!

また良ければ見て下さると嬉しいです〜〜!!

 

ひまりの日常

Posted by ひまり