台風に備えまくったわたしの暮らし

レズ風俗スタッフもあの日常

こんにちは‼︎ レズっ娘スタッフのもあです。

先週からやばいやばいと言われ続けて1週間ほど、日本でのんびりと過ごされていた台風さんが熱帯低気圧に姿を変えたようですね。

日本各地でいろいろな被害が出ている模様ですが皆様ご無事でしょうか?

 

今回の台風、最初は関西直撃‼︎と言われていたので数日は家に籠るつもりで着々と準備を進めていたわたし。

そんなわたしの台風の準備と過ごし方をのんびりと記録しておきます。(需要ないよねたぶん)

 

もともと心配性なため非常食とローリングストックは万全‼︎からのスタート。

まずはスーパーに数日分の新鮮なお肉とお野菜を求めて買い物へ行きました。そして帰宅してから始まる作り置き地獄。

ガスが止まることはないだろうけど…(そう信じてる)停電してしまったら暗闇料理はちょっと嫌だし、生物は劣化が早そう。

多少冷蔵庫がやられても耐えられるように料理の状態で保存しておきたい‼︎という気持ちで3日分の料理を作り置きしました。

(なぜか次の日に右腕が筋肉痛w 普段使わない筋肉使ったのかも)

 

そして、ベランダに放置していたわずかな荷物のとりこみ。物干し竿くらいしかなかったんですが…。

窓は網入りガラス?っていうのでしょうか?なんかワイヤーみたいなんが入ってるガラスなので割れても飛び散りにくいのかな?とは思いつつも、昔なにかしらに使った養生テープが存在していたので使い切るためにも一応貼ってみました。見た目悪くなるけど数日の我慢だしカーテン閉めちゃえば気にならない‼︎

 

そして万全の状態で迎えた週末。

あれ?普通に曇ってる?風あんまり強くないよね?

台風どこいった〜〜〜!!!

 

週末の予定を全てキャンセルしていたわたし。そう、ただただ暇人になってしまいました。

お天気が不安定なことには変わりないしたまに雨も降るし…

お家にいる予定で色々準備しちゃってたので、久しぶりにお家の大掃除をしました。

換気はあんまりしたくなかったのでできるだけ埃が舞わない系で…。

キッチンの五徳を洗ったり、電子レンジやトースターの中を綺麗にしたり、洗濯機の層洗浄をしたり…。

わたしの周辺では台風の被害もなく、準備だけ大袈裟になってしまいましたが、結果的にはなにも起きずにお部屋も綺麗になって良かった。

もう大丈夫かな?と今朝、物干し竿はベランダに戻しておきました。

 

備えてなくて何か起きたら大変ですが、備えておけば何かあっても大丈夫と思えるので日頃の備えって大事だな〜と感じる週末になりました。

頑張ったのにー‼︎という気持ちはありますが(笑)

とにかく無事に過ぎて何より。大雨の影響はまだまだ続きそうなので気をつけましょう‼︎

 

最後までお付き合いありがとうございました‼︎

 

 

レズ風俗スタッフ 元レズ風俗嬢 元キャスト もあ プロフィール

コラムほぼ未経験だったわたしがれず風俗嬢になるまで レズ風俗嬢 体験談

フェムケア フェムテック

元レズ風俗嬢 レズ風俗スタッフ もあ 関西デートスポット 関西 デートプラン おすすめデートスポット 大阪デート 神戸デート 京都デート

元レズ風俗嬢 レズ風俗スタッフ もあ レズっ娘クラブ 大阪レズ風俗 関西 スタッフブログ

レズ風俗 スタッフブログ もあ ブログ記事リンク 元レズ風俗嬢もあのブログ

レズ風俗プレミアムサポートサービス レズ風俗ホットライン 相談窓口 合理的配慮 利用相談

* もあ *