11/11 メッセージ+を送ってくださったあなたへ💓

わー!!!❤️❤️❤️ あなたー!!!❤️❤️❤️

 

 

 

 

お礼ブログがめちゃくちゃ遅くなってしまって、ほんまにほんまにごめんね😢😢😢

ほんまにほんまに申し訳なさすぎるから、次会えた時に絶対に直接謝らせてね🙇‍♀️(土下座)

ほんまにほんまにほんまにごめんね…!😢

 

 

 

 

ちょこっとぶりやね〜☺️

元気にしてる〜?💕

暑くなったり、涼しくなったりしてるけど、風邪とか引いてへんかな?

前回お会いした時は、お仕事忙しそうやったから、体調崩してないか心配…💭

いつも忙しい日々を過ごしているあなた、息抜き忘れずに過ごしてね〜🌸

 

 

 

 

愛のこもった素敵なメッセージを届けてくれてありがとうね💌

今からももも愛を込めてお礼を綴るね✨

 

 

 

 

ふふふ、私は、あなたとの初めての文通が新鮮でドキドキわくわくしたし、何よりお会いした後にこうして感想を伝え合えるのがとーっても幸せ🥰

勇気を出して私と文通しようって思ってくれて、ほんまにほんまにありがとう〜❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

ご相談もありがとうね😌

1人で悩んできっと大変やったよね…?😢

お話ししてくれて少し気が楽になっていたらいいなあ💭

ちなみに私は全然気にしていないから安心してね🌸

全部全部愛おしいなあって思ってたし、むしろ私はあなたが心を開いてくれた気がしてめちゃくちゃ嬉しかったよ😘

やから、ほんまに気にしないでね〜!!!

お話ししてくれてありがとう💖

これからも何か心配なことがあれば、いつでも伝えてね☺️

それで、しっかり2人でお話合いをして、あなたが何も心配せずに居心地良くいられる環境を作っていけたらいいなあ🌱

 

 

 

 

わー!!!❤️❤️❤️

ご丁寧にお礼の言葉もありがとう〜🌸

そして、私こそとーっても素敵で癒されるお時間をありがとうね😋

あなたがお誘いしてくれて、たくさん準備してくれたおかげでめちゃくちゃ特別で幸せなお誕生日を過ごせたよ!!!

ほんまにありがとう💖

 

 

 

 

んふふ、お話ししていく中で共通点がいっぱい見つかってにまにましちゃった😋

これからもいっぱいお話ししてお互いのことを少しずつ知っていけたらいいなあ❤️❤️❤️

あとあと、いーっぱいお褒めの言葉もありがとうね🤤

あなたのおかげで心がぽかぽかやで🌱

 

 

 

 

色々お話ししてくれてありがとう🥰

あなたの気持ち、しっかりももに伝わってるから安心してね🌸

あとあと、あなたが心配してくれてたことは私は全く気にしていないから安心してね〜🌱

 

 

 

 

いっぱい愛のこもった素敵なメッセージをほんまにありがとうねえ💌

そして、お礼ブログ遅くなってしまって、ほんまにほんまにごめん…!😢😢😢

次また会えたら、その時に直接謝らせてね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

朝晩で気温差が激しい日々が続いてるからご自愛してね❤️

忙しい毎日やと思うけど、息抜きを忘れずに過ごしてね〜💖

 

 

 

愛を込めて…💓

 

 

 

あなたが綴ってくれた素敵な言葉を読み返しながら、ぽかぽか温かい気持ちになったももより🍑