12/25 メッセージ+を送ってくださったあなたへ💓

わー!!!❤️❤️❤️ あなたー!!!❤️❤️❤️

 

 

 

 

お礼ブログがめちゃくちゃ遅くなってしまって、ほんまにほんまにごめんね😢😢😢

ほんまにほんまに申し訳なさすぎるから、次会えた時に絶対に直接謝らせてね🙇‍♀️(土下座)

ほんまにほんまにほんまにごめんねえ…!😢

 

 

 

 

ちょこっとぶりやね〜☺️

元気にしてるかな〜?💕

GWはどうだった?💭

もしかしてGWもお仕事で忙しかったかなって思って心配😂

いつも忙しい日々を過ごしているあなた、息抜き忘れずに過ごしてね〜🌸

 

 

 

 

愛のこもった素敵なメッセージを届けてくれてありがとうね💌

今からももも愛を込めてお礼を綴るね✨

 

 

 

 

ふふふ、今回もあなたの気持ちをあなたの言葉で綴ってくれてありがとう💌

クリスマス当日に届けてくれるっていう心遣いも感動した🥺✨

あなたはいつも言葉にして伝えてくれるところがほんまに素敵やなあって思う💭💕

いつもありがとう🥰

 

 

 

 

頑張りを認めてもらえるって嬉しいね😌

思わず涙出そうになっちゃった😂💕

いつも私のこと支えてくれてありがとう〜!!!

これからもあなたの「癒し」でいられるように頑張るね🌸

 

 

 

 

私たちが一緒に過ごした日の思い出を丁寧に綴ってくれてありがとう💌

あの日のことを振り返られて幸せな気分💭💓

そして、あなたがこうして言葉にしてくれるおかげであなたの目に映っている私の姿も知れて幸せ!!!

んふふ、いつも私のこといっぱい褒めてくれてありがとうね😘

これからも「可愛くてきれい」って思ってもらえるように自分磨き頑張るね〜!!!

 

 

 

 

あなたが勇気を振り絞ってお誘いしてくれたおかげでこうしてあなたと出会えて、とーっても幸せ💖

いつも幸せなお時間をありがとうね😌

これからも2人でいーっぱい幸せなお時間を過ごして、たくさん素敵な思い出作ろうね💐

 

 

 

 

いっぱい愛のこもった素敵なメッセージをほんまにありがとうねえ💌

そして、お礼ブログ遅くなってしまって、ほんまにほんまにごめん…!😢😢😢

次また会えたら、その時に直接謝らせてね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

朝晩で気温差が激しい日々が続いてるからご自愛してね❤️

忙しい毎日やと思うけど、息抜きを忘れずに過ごしてね〜💖

 

 

 

愛を込めて…💓

 

 

 

あなたが綴ってくれた素敵な言葉を読み返しながら、涙が出そうになったももより🍑