レズっ娘グループ在籍歴5年 キャストももが語るレズっ娘グループの強み①🍑

こんにちは、ももです🍑

 

 

 

 

なんだか今日はいつもより少しひんやりしますね☔️

あなたはいかがお過ごしですか?💭

よく食べて、よく眠れていますか?💕

 

 

 

 

今日は、「レズっ娘グループ在籍歴5年もも」がレズっ娘グループの強みについてブログに綴りたいと思います💌

今日はたくさんある強みの中の1つをご紹介します!!!

 

 

 

 

「レズっ娘グループ在籍歴5年もも」が語るレズっ娘グループの強み

①キャストさん1人1人が自分らしく輝ける環境があること

レズっ娘グループにジョインしてから、早5年…!

私がレズっ娘グループのキャストとして過ごす中で1番感じている強みは、上記の通り「キャストさん1人1人が自分らしく輝ける環境がある」ということです🌸

レズっ娘グループは、他の風俗店でよく見られると聞く「順位制」がなく、キャストさん同士を競争環境に置くことがありません☺️

そのおかげで、キャストさん同士がギスギスすることなく、1人1人の個性を認め、「みんな違ってみんな良いよね😌」とみんなが輝ける環境にあると思います💭

(私は、日常生活でも関わる人々の素敵ポイントを探し伝えるのが好きなのですが)レズっ娘グループのキャストさんと会うと「○○ちゃんの新しいプロフィール可愛いよね!」などのようにみんなの素敵ポイントのお話が飛び交うので、私自身もとても居心地が良いです🥰

 

 

 

 

そして、我がレズっ娘グループは、自分の個性を輝かせるためのサポート体制もすごいのです✨

自分の個性を面談をするごとに気づかせてくれて、その個性を輝かせるための方法を常に一緒に考えてくださる御坊さん🐻

お会いするたびに「ももさん、○○すごくいいですねー!」とお褒めの言葉をくださり、それを写真やHPに常に反映してくださるスタッフさん🌸

方向性に悩んだ時に常に相談に乗ってくださるキャストの皆様🌟

このような形で常に1人1人が生き生き輝けるサポート体制が整っているのです✨

 

 

 

 

イベントなどでよくお伝えしているのですが、私は普段「女の子が好き」ということはプライベートでは一切公表していないので、

こうして「女の子が好き」と表現しながら「もも」として過ごすことができている時間は、私にとって1番私らしい時間だなと思います🍑

そして、私は「もも」として過ごしている時の私が1番好きです😌💕ふふふ

これからも私は私らしく、あなたの「心と身体の栄養剤」になれるように頑張ります!!!

 

 

 

 

ではでは、

今日も1日お疲れ様でした🌸

ゆっくり休んでね😌

明日からも頑張りすぎずに一緒に過ごしていきましょう〜💐

 

 

 

 

これからも末長くあなたの「心と身体の栄養剤」でいたいももより🍑


🍑ももの直近のスケジュール🍑

いつも仲良しのあなたとも、

まだ見ぬあなたとも、

ぜひお会いしたいです💖

お電話やメッセージのお誘いもお待ちしております🥰

05/15(月)
18:00~21:00
05/16(火)
18:00~21:00
05/17(水)
18:00~21:00
05/22(月)
18:00~21:00
05/23(火)
18:00~21:00
05/24(水)
18:00~21:00
05/25(木)
18:00~21:00
05/31(水)
18:00~21:00
06/01(木)
18:00~21:00
06/02(金)
18:00~21:00
06/03(土)
11:00~21:00  お泊り可能
🍑ご予約までの流れについて🍑

 

🍑もものブログ🍑

🍑ももの自己紹介🍑

🍑もものプロフィール🍑

🍑あなたからのレビュー🍑

🍑あなたとの秘密の文通🍑

🍑あなたとの秘密のお電話🍑