Good afternoon🍑 〜47都道府県別!豪華すぎます!✨〜

こんにちは、ももです🍑

 

 

あなたはもうランチ食べられましたか?💭

ももは今日もパンを食べようかなと思っています😌

大人になってからメロンパンがあまり得意ではなくなっていたのですが先日美味しいメロンパンを売っているパン屋さんを見つけてまたメロンパンが好きになりました🥰

あなたは何パンが好きですか?💕

 

 

 

さてさて、

昨日スターバックスから47都道府県別のフラッペチーノが出たとのニュースがありましたね〜!!

47種類もフラッペチーノを考えるなんて商品企画部の方は大変だっただろうなあと考えつつ、かなり豪華でありがたい企画だと思うので、

ももはこの中だと何が飲みたいか考えてみました🧸💕

あなたが何を飲みたいと思ったかもぜひ教えてくださいね🌼

 

47JIMOTO Frappuccino

秋田 あまじょっぺ塩キャラメルフラッペチーノ

塩キャラメル大好きです😘

キャラメルだけだと甘いけど、塩を加えるとあら不思議甘さが控えめだけど甘味はあってとっても美味しくなりますよね🤤

ちなみにももはイメージとは違うかもしれませんが甘すぎるスイーツは苦手で食べれません😂

 

 

青森 じゃわめくりんごストロベリーフラッペチーノ

りんごもストロベリーもどっちも好きです❤️

以前、りんごにハマっていた時は毎朝朝ごはんがりんごだった時があります🍎

特に外国に住んでいた時はりんごを丸かじりしていて懐かしいです😌

ちなみにももは牛乳が飲めないのでこれを飲むならソイミルクに変更したいなあと思っています💭

 

 

 

長野まろやかりんごバターキャラメルフラッペチーノ

わー!!!これ絶対アップルパイの味がする気がします🥰

ももはケーキの中だとパイやタルトが好きでアップルパイも大好きなのでこのフラッペチーノ飲んでみたいなあと思いました💭

クレープの中に入っていると美味しそうな味でもありますね〜!

(想像は膨らむばかり😘)

 

 

 

大阪めっちゃくだもんフラッペチーノ

豪華すぎる!!!

いろんなくだもんが入ってて、口の中が幸せすぎるお味になりそうですね🤤

もしかしてこれももも入っているのかしら?💭

親近感湧きますね😘

 

 

 

愛媛すごいけんキウイフルーツフラッペチーノ

キウイフルーツってビタミン豊富でとっても好きです🥰

これはバニラベースなのでグリーンキウイフルーツの甘酸っぱさがとっても合いそうですね〜❤️

キウイヨーグルトみたいなイメージかしら?💭

美味しそう🤤

 

 

 

ももはざーっと47都道府県のフラッペチーノを見てみるとこの5つが飲んでみたいなあと思いました😘

あなたはどれが飲んでみたいと思いましたか?

またぜひお話ししましょう〜!!!

 

 

 

 

ではでは、

午後からも頑張りすぎずに過ごしましょうね💐

 

 

 

全国各地のフラッペチーノが飲んでみたいももより🍑


🍑ももの直近のスケジュール🍑

6月は平日も土曜日もまだまだ空きがたくさんあります🌸

あなたからのお誘いを心よりお待ちしております🥰

06/22(火)
10:00~23:30  2ショット+のみ

06/23(水)
18:00~23:30  2ショット+のみ

06/24(木)
18:00~23:30  2ショット+のみ

06/25(金)
10:00~23:30  2ショット+のみ

🍑大阪ゲリラ割&シフトのお知らせ🍑

🍑ご予約の流れについて🍑

 

 

🍑もものプロフィール🍑

🍑あなたからのレビュー🍑

🍑あなたとの秘密の文通🍑

🍑あなたとの秘密のお電話🍑