あの日って辛いですよね
こんばんは、玲です。
皆様、体調の崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?
元気な方も、大変な方も、どうか無理はなさらず、ゆっくり過ごして欲しいです。
今回はあの日。月経についてお話したいと思います。
玲の月経周期は
基本 14日~18日の5日間程で、気圧や体調の関係で不順になる時があります。
玲が生理中のご案内は
基本的にタチで対応致します。が、相談して頂ければタンポンとショーツ着用でネコ対応も可能です。
そして、あなたが生理中の場合。
無理はしないで欲しい。
これが一番。
ですが、そんな辛い中、少しでも会っていただけるのであれば、あなたがしたい事をしましょう。
お身体や、気分に無理のないように相談しながら一緒に過ごしたいです。
なので、気軽に相談頂けたら私も嬉しいです︎︎(◜𖥦◝ )
デートコースであれば、あなた、玲のどちらかが生理中でも身体に負担のかからないデートになればいいなと思います。
休憩スポットがある場所でゆったりデートしましょう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
もちろん、月経中でなくても、身体に気を付けて無理なくお過ごし下さいね。
それでは。
玲