🍓✚

こんばんは、玲です。

 

少し前に、いっぱいスむヌツ食べに行ったんですね(*ºчº*)

有名なスむヌツパラダむスっお所なんですけど 

 

なんか久しぶりにめちゃくちゃ甘いものいヌヌヌっぱいたべお本圓に幞せでした(*˘˘*)✚

自分で奜きなの遞んで奜きなだけ食べれるっおめちゃくちゃ幞せですよね🌞

 

しかも時期的に苺❣めちゃくちゃ奜きな苺がいっぱい䞊べられおおほヌんずに最高でした(๑♡∀♡๑)✚

 

ただ、スむヌツも勿論矎味しいんですが 

 

あのお店豚汁がめちゃくちゃ矎味しい笑

甘いの食べた䜓にめちゃくちゃ沁みる (◜௰◝)

 

是非、行った時は、甘いものだけじゃなくお豚汁も食べおみおください笑

なんなら䞀番奜きかもしれん 笑

 

それでは❣

ぞったくそな写真を添えお♡

 

玲