やってみたいこと!💕

こんばんは、玲です。

 

最近涼しくなってきましたねぇ。

過ごしやすくてニコニコしてます( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )

でも玲は冬の方が好きなので(くっつけるから)早く冬になれ〜!って思ってます(笑)

 

今日はやってみたいことを書いてみようとおもってブログを書き始めたんですが…

結構色々あって(笑)

 

んでも、一番やりたいのが

     ✨お泊まり✨

です!

 

ハグめっちゃ好きだから抱き合いながらくっついて寝たい〜!

素肌で抱き合うことほど心地のいいことってないですよね〜…♡

 

それに、人肌恋しくなること多いから、そんな時に一緒に居れればなぁって思います( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )

 

あと時間が長いから好きないちゃいちゃいっぱい出来るって事が最高…(笑)

 

お泊まりして長い時間あなたと過ごして、色々なお話して沢山くっついて沢山えっちして、朝にちょーっと寂しくなりながらバイバイするまでがもうほんと最高だなぁって思います( *¯ ꒳¯*)

 

いつかお泊まり出来るといいなぁ♡

 

んでも、他にもやりたいこといっぱいありますからね!

また、別のブログでちょこちょこ書いていきたいと思います( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )

 

それでは!