2/18、ご予約ありがとうございます!
2/18、14:00より、ご予約ありがとうございます!
こんばんは、遅くに失礼いたします。
今日も一日、本当にお疲れ様でした。
あなたからのご連絡、とても嬉しいです!
本当にありがとうございます!
私の方はありがたいことに家族共々、皆元気で年を越すことができました。
あなたは、あれからいかがお過ごしですか?
寒さの中、お変わりはございませんか?
いえいえ!
少しでもあなたのお役に立てたようで、嬉しい限りです!
今回のあなたのお願いも、全く気持ち悪いものではありませんよ。
幸福感と精神の摩耗が表裏一体になってしまっておられるんですね。お疲れ様です。
その人に未練があるのか、その人とその先の関係に進めなかったことに未練があるのか、もしかしたらどちらもか。
あなたの仰るようにその希望的観測に賭けて、夢の中での未練や欲求をリサさんに落とし込んでみてもらえれば、と思います。
私にできることなら、微力ながらお手伝いさせて下さいませ。
それでは新年、あなたとお会いできるのを、とても楽しみにしております!
いつも本当にありがとうございます。
今年も、何卒よろしくお願いいたします!
遅くに失礼いたしました、おやすみなさいませ!
リサ