『緋色の不在証明』観てきました!

朝から『緋色の不在証明』を観てきました!
いえーい!(*O▽O*)
このグッズの絵柄を見る度に「おまたせ!僕たちは今、レッドカーペットに登場する準備中だよ!本番まで、もう少し待っててね!」という高山さんボイスが脳内に響く!間違いなく幻聴!

赤井さんがニット帽を脱いでる、かつフォーマルな装いをしている!見ているだけで呼吸が浅くなる!
リサさんの性癖に突き刺さる!プライスレス!
最近のトムスさんは、割とリサさんの好みのイラストを提供して下さる!

トムスさん、愛してる!!!!!

不在証明限定の「命にかえても守ってやる」シリーズと、限定カウントダウン予告だけで、観に来たかいがありました。
ありがとうございます、ありがとうございます……

火傷赤井さんをスコープで狙っている時のキャンティのセリフ「やるのかい!やらないのかい!どっちなんだい!?」が、なかやまきんに君で再生されて、一人で笑いを堪えていたリサさんでした。

 
リサ

コナン,日常

Posted by リサ